10万円貯まる。

貯金箱を買ったんです。

満タンになると10万円貯まるんですよ。
その下にあるデカイやつは、30万貯まります。
笑顔で彼氏にプレゼントする用です。
ちなみに、ヨーカ堂で50円と100円の投げ売り。
定価の600円だった頃から欲しかったのは、ちょっと内緒です。

これ、自分が小学生くらいの時に大ブームになったような気がしますが
実は昔、満タンまで頑張った事があります。

まぁ、最高でも5万くらいしか入らない小さいやつだったけど
あの時の達成感は素晴らしかったね。

中身は全部10円玉だったけど。

ちょっと計算してみたら、多分全部で1000円くらいだったのね。
おばあちゃんに花をプレゼントした記憶がありますが。←泣かす。

で。
ここ最近一番の散財原因がリラックマでして。プライズでして。
ゲーセン巡り控えたら、こんな貯金箱すぐ一杯になるんじゃないかと。
そんな訳で戒めに

リラックマ大集合。
そろそろ寝るスペース無くなります。自制しましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 吉沢 より:

    かわいい!なにこれ!
    立て札に書き込もうと思ったら、リヴリー連れてないからだめっていわれたよ。
    くそー。

  2. とみ より:

    微妙に赤っぽくなってきてるのね。
    フと思い出して自分とこ見てみたら、お墓でしたよ・・・。
    というか、あなた昔も飼ってなかった?

  3. マツ村 より:

    ええと、前にもこっそり飼っててこっそり死なせてしまった事は内緒にしといて下さい。
    でもなんか、久々やってみたら色々変わっててびっくらだよ。
    ということで、みんなでペット飼って幸せなネットライフを送りましょう。

  4. トミ山 より:

    遊びに来てみたけれど、Zeckさん気づいてくれませんでした・・・。
    独り言言って帰りました。くすん。