Psoo部活動記録110609


Eccaさんと二人でオルガフロウを倒した後、合流したCoelaさんのお部屋に
お邪魔して扇風機でわー飛ばされるーの会。

と、あっさり進むには忍びないくらい長時間扇風機で遊んでいたんだけれども
せっかく部員3人集まったので、さっさとミッションに挑みますよ。
相も変わらず選択は全て部長にお任せで、地べたに座って待つ部員。

んで、道中特になにも起こらずさくっとドラゴン退治をしましたとさ。
しかし事件はこの後、各自ショップでメイト調達などを済ませた後に起こるのです。
衝撃の……

カクワネ襲撃の陣。
EccaさんだかCoelaさんだかどっちだか本気で分からん、と思ったら

喋ったらEcca部長だった。
なんか多分ね、パーティー組んでPSPo2iやってる人なら一度はやる事だとは思うんだけども

せっかくだから全員でカクワネパーチーしたくなるよねぇ。

ということで、このままの姿でマキシマムアタックするカクワネ達。
自分以外は二人ともフォースだから、手持ち武器を見ても
どちらがEccaさんでCoelaさんだかさっぱり分からん。
のですが、多分背中に黒い羽根がチラ見えしてんのがCoelaさんだな。

カクワネ達のショップ前占拠。
それぞれ同じ事喋ってるはずが、みんな微妙に違う微妙なパーティー。
みんな違ってみんないい、ってやつです。

懐かしいあれはかんぴこ。

そして最後は礼儀正しく解散するのでありました。
微妙にセクシーポーズになってるのは誰だ。


この日の写真はなんかやたらとたくさんあったけど
7割くらいがカクワネでした。

ファンタシースターポータブル2インフィニティ

スポンサーリンク
スポンサーリンク