サイバーワンウエハースを買いました。


異様な程発売を心待ちにしてしまったサイバーワンウエハースを箱買いしてきました。
どこに売ってんだまだかなんでだと情報錯綜気味ですが、10月8日に
カードキングダム秋葉原店さんで買いましたよ。

で、いきなりウエハースがありませんが、もう食べちゃったのでした……。
一箱20コ入り、連れの人と半分ずつにしたので私のは写真の10枚です。
封入20枚中にギガレアとメガレアが1枚ずつ入ってたんだけど
公平にジャンケンで順番に引いていったら、私にはどちらも来ませんでした…!!
ちなみに01-010G.東岳赤帝・閻魔龍王(Gレア)01-098M.クィーン・ビー(Mレア)だったよ。
キラキラしとったぜチクショウ。

裏面。
爬虫類(偽)画像注意ですが、今更ですごめんね。
裏面にはカードのシリアルコードが丸出しで書かれています。
なんかこれだと、ヤフオクとか不安でしょうがないと思うんですが
売買しないでネ、っていう売り方なのかなぁ?
カードは透明な袋に入ってるので、カードスリーブ不要ですね。

箱側面にあった、カード一覧表(クリックででかくなるよ)。
レンタルカードじゃなくてリアルカードがどうしても欲しい…!!ってのが
私はこのラインナップに入ってないので、ウエハースうめーって感じで
今後ボチボチ買うかも?な感じ。
ファイルフォートレスが回収されちゃうと途端に弱体化アアン、なので
どうしても欲しいんだけどもさー。
ウエハースの中だとアイボリー・ミノタウロスが欲しいなぁ。


なんか長らく、サイバーワンウエハースで検索すると超上位に
ただの自キャラ絵を描いたエントリーが上がってきちゃっててすみません、と。

サイバーワンウエハース 1BOX (食玩)
スポンサーリンク
スポンサーリンク