サイバーワンに課金しまくりですの巻。

巻も何も予想通りな訳ですが、サイバーワン楽しい。
リアルカードが発売になったらさすがにちょっと冷めて
卒業するかもー、短い旬だったなーとか思ってはいたのですが
なんだそりゃ誰の寝言だっつーの。

ということで、いつもの仲間達をしっかり巻き込んで大人のアソビ☆
何が大人って、かかるお金が。
世の中オンもオフもリアルマニーよ。

カードゲームにはさっぱり興味が無いけども
多分これ、運の要素が強いから楽しめてるのかもね。
頭使うゲームはすぐに投げ出しますので。

で、最近オオッとなった、ネットで遊ぶ性格診断もの。
→性格診断セブン:ゲーマー種族診断
私は『かたりべ族 社交ゲーマー』でしたが、当たってるとかそんなレベルじゃなくて
私のゲームに対するキモチを代弁して頂いた感。
総合すると、わたしあんまりゲームって好きじゃないんだよね!!

とか、サイバーワンに課金しまくってるマツ村さんのお言葉。


ついでに、1月発売のブースターパック第二弾を早くも予約済みなのでした。
あーあ。
楽しくてしょうがねぇ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    未だにリアルカードが売られている現場に
    遭遇したことがないままなので
    すっかり公式リーグの落ちこぼれになってきました。
    田舎暮らしが憎いよ!田舎憎いよ!

    最近のマツ村アバターはずっと王子様なので
    たまにニヤニヤしながら対戦挑んでるんですけど
    容赦ない猛攻でさらにニヤニヤしますね。
    あとウエハースで戦ってる真ん中の子でまたニヤニヤしてます。
    いい仲間がいてうらやましい!

  2. より:

    そうそう、連投すみませんですが
    種族は「遊び人族 ドリームゲーマー」でした。
    「萌え」を他の種族より好む傾向もあるって言われた!
    あたってた!

  3. マツ村 より:

    >語さん
    直で返事っていうか会話しちゃったから
    こっち忘れてた放置プレイ楽しんで頂けたかなぁ!!
    すっかりサイバーワンから語さんの姿が
    消えてしまった今日この頃、お元気でしょうか(アバターが)。