今日はずっとフジ。

去年ガリガリ君デビューしたばかりの初心者ですが

当たったよわーーーい。
ちなみに『梨』味ですよ。
うま。
コンビニでもちゃんと引き換えしてくれるらしいけど
もう一本貰える事より、この当たり棒が大事。

で、ガリガリ君全く関係無いんだけど
昨日今日とフジの27時間テレビをやたらと見てました。
何故かというと、年に一度のペースで訪れる
今田耕司が好きで好きでしょうがないよ!!期だったから。
中学生の頃に、夢に今田さんが登場して以来
なにかの拍子にスキスキスイッチが入るんだけど
スイッチ入ってる時期に27時間て、なんて幸せ。

毎年見てる訳じゃないのでアレですが、面白かったなー。
ひょうきん族世代じゃないので、正直キャラクターギャグは
一切分かんなかったけど、ビートたけしが予想外に面白くて驚いた。
子供の頃は、さんまさんの車破壊する姿とかが
すごく嫌いだったっけね…。
今回は今回で、今田さん大変な目に合わされてましたが。

で。
すごく楽しい2日間だったんだけど、にしおかすみこが
今日を境にテレビに出なくなるといいのにな、と。
最近はにしおかすみことパフュームが、イラっとさせられる
二大巨塔だったんだけども、昨日の深夜帯からにしおかー!!!とイライラして
どこにも発散出来ずにいたら、ネット上に仲間いっぱいいて安心した。
世の中ネットに入り浸ってるテレビっこがたくさんいるんだねぇ。
テレビに向かって輝け!!とつぶやく私と
匿名で悪口書きまくる人たちと、一体どっちのがイタイだろうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    ガリガリ君おめでとう!って書こうと思ったら
    まさしく私が感じてたのと同じ、テレビの感想が書いてあって
    びっくらこきまくり。

    女王様じゃないにしおかサンは、なんであんなに
    ぶりぶりキャラなんだろうね。
    いやいや、さんまさんも結婚したくないでしょ・・と見てました。
    輝け!と呟いた人は少数派だろうけど
    キ・エ・ロ!とストレートに呟いた人ならここにいます。
    どっちしても暗いね。

    それにしても今田サンスキスキ病は、ほんとに
    周期的に発病するようで、幸せそうでなによりだ。
    彼氏が今田サンに似てるのはあなたでしたっけ?

  2. 寿乃 より:

    おはよーう。
    ガリガリ君おめでとう!
    ちょっと高い方のチョコ味が最高傑作だと思います。
    もう食べた?

    輝け!!の意味が最初分からなかったので
    思わず検索してしまいました。
    グーグル1位、なんかすごいよ。
    今田耕司スキスキスイッチが入る瞬間を
    ぜひとも解明して、どこがこんな長期で好きなのか
    教えていただきたいものです。
    今までのキャーな人を統合して考えると
    唇厚いのがスキ、ってのは分かってるんだけど!

  3. さんま師匠、すごいな・・・

    いやあ、27時間テレビ。さんま師匠、声も枯れて、死にそうな顔してるけど・・・それでもきっちり笑いとるもんなぁ。ここまで来たら芸人魂やな。すごいわ。やっぱり。驚きというよりすでに感動。周りに対する気遣いもやはり一流。あなたがやっぱり日本一です。恐れ入り

  4. マツ村 より:

    あーまずお二人さんにね。
    わたしゃ別に今田耕司の顔が好きな訳じゃないからね。
    ウェイト増量前の武蔵とか城とかね
    目離れ唇ぽてーのフナ系好き率高いけど
    違うんですよホント。

    >語
    語さんはこういう番組見てそうな気がしたので
    ンッキー!!となった時に電話しようかと思ったよ。
    でもキ・エ・ロ!は字面で見ると顔みたいでかわいいよね。
    今田サンスキスキ病、どうせ毎年発症するので
    日付でもメモろうかね。
    ちなみに似てたのは、大昔の人ですが
    顔はどうでもいい派です。
    でも今の彼氏は磨いたら輝く美形系です。
    へへ。

    >寿乃さん
    やぁ働き者タイムにおはー。
    リッチチョコすっげー美味しいよね。
    でも洋服に付くと洗っても落ちないので注意。

    輝け1位、よりによってこれかいな、ですわな。
    思わず見ちゃったよ。でへ。
    スキスキスイッチがどこにあるんだか
    一番知りたいのは自分自身なんだけど
    基本的に今田さんかわいいよね。
    ね。
    ね!!

  5. 寿乃 より:

    >目離れ唇ぽてーのフナ系

    言い得て妙とはこのことか。
    増量前の武蔵の画像とか検索しちゃって
    ハハーンとか納得しました。
    すごいね!趣味ハッキリしてていいね!
    今田さんのかわいさはちょっとよく分からないので
    分かんないくせに色々突っ込んでごめんね、って気分になりました。

  6. より:

    読み返したら「ひょうきん族世代じゃない」って
    書いてあって衝撃うけた。
    思わずWikipedia見ちゃったよ・・。
    んでー、ツンデレなマツ村さんから
    彼氏自慢が飛び出たのが初めてな気がするので
    何故かなんとなく安心しました。
    気になったんですが、彼氏さんはネットしないの?

  7. マツ村 より:

    >寿乃さん
    あ、うん、どうだろう
    分かってくれなくて結構だぜぷーん!!
    みたいな。
    そんな感じ!!
    未知の世界にアタックしてくるその心意気、嫌いじゃないゼ!!

    >語
    呼び捨てな事に突っ込んで欲しかったマツ村です。
    ひょうきん族は世代じゃないってか
    放映開始の頃に生まれてるんですけどもね
    物心つくのが遅かったので、記憶無いんですよね。
    んでもって語さんはとてもいい事に気が付きましたね。
    彼氏さんは当然オタクなのでネットするんですよね。
    このブログだって別に内緒じゃないんですよね。
    ついでに、あなた身元バレてるから発言気をつけようね。
    とりあえず最近のあなた方はフリーダム過ぎだ!!

  8. より:

    あわわ、彼氏さんこんにちは。
    なにがどうバレてるんだかよく分かりませんが
    案外害の無い人ですよろしくです。

    呼び捨てオオッとは思ったんだけど
    普段なんて呼ばれてるんだかとうとう思い出せなかったので
    ヌルーしちまった。
    こっそり告白すると、わたしあなたをお名前で呼んだ事がありません。
    PNで呼んだら心底嫌そうな顔をなさったので
    それからトラウマ化。
    泣けるだろう。

  9. マツ村 より:

    >語
    色々すげー見られてますよ。
    にこにこ。

    んで、あなたのトラウマを解消するヒントを。
    ・コスプレとPN呼びかけは時と場所をわきまえて。
    ・語さんて声でかいよね。
    こっちが東京駅で羞恥プレイの巻、のトラウマ再燃しちゃうよ。
    あの後しばらくメールのお返事しなかったのは
    気のせいではありません。