コンポタくんご当選。

お菓子やら飲み物やらの懸賞に、かたっぱしから応募しているんですが。

コンポタくんが当たりました。

意外と小さい。比較対象マカタンとスーラヴァピンキーさん。

これねぇ、サイト見ようにもMac safari環境だと
キャッシュでしか見られなくて
→コンポタくんプレゼント告知ページ?
しかもどうやら〆切書かれてなくない?とか
不安要素がいっぱいだったんですよ。
が、無事当選したらしく定形外郵便で届きました。

早速ヤフオクで見てみたら、チラホラ出品されてて
しかも安値な上に入札無しでガックシ。
や、まぁ嬉しいけどね。かわいいし。
でも本気で狙ってたのは、セコイヤチョコレートの
オシャレなバッグ。
何通も応募したし、まだまだ送る気で
外装ためといたのに、もう応募期間終わってたよ。
げちょーん。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. かたっぱしとかを応募したかった。

  2. マツ村 より:

    >ぶくぶくさん
    そうだねー、かたっぱしからしたかったよねー。