『豆鼓エキス』のCMソング。

夜中の遭遇率が高くて、始まると、うわぁ…!!となって
なんか知らぬ間に笑顔で見ている
日本サプリメントの『豆鼓エキス』のCM。
って書いても、あぁあれね、とは誰も云わないだろうけども。

サプリ自体にあまり興味はなくて
というかもうCM中流れている曲に夢中過ぎて
一体なんのサプリなんだかも分からないんだけど
気になってしょうがないからぐぐったよ。
→公式サイト(音が出ます)豆?エキスいろいろ

そう、音が出るんです。
音が出るんですが、肝心のCMソングが流れないんです。
分かってない、分かってないよ日本サプリメント!!
もっと云うと、サイト内でCM動画流してるくせに
別ページ開くと同じ動画がまた最初から流れてどうしようもないよ。
あと『よくあるご質問』に載せようぜ、CMソング情報載せよう。

ということで調べた結果、ペーソスさんのライヴ!生で甘えたいに収録されている
霧雨の北沢緑道』という曲のようです。
シブイ。
イカス。

さすがにアルバムまでは手が出せないので
試しにiTunesストアで検索したら見つかってびっくらこいた。
*iTunesが起動します→ペーソス - ペーソス・アワー~生で甘えたい - 霧雨の北沢緑道
だがしかし、残念ながらライブ版なので
ストアの視聴は語りで終わってしまうという大オチ。
最後かすかに流れる音楽は、まさしくCMのあれだったので
間違いないようですが、夜な夜なストア視聴で感動して爆笑したこの気持ち
きっと誰にも伝わらないんだろうと思うと残念でなりません。
なんかもう着メロあったら欲しいくらいなんだけどね。

豆鼓エキス配合!【送料無料】キューサイ トーチミン(250mg×180粒)1本購入+初回限定もう1本

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 生息 より:

    この曲が気になり、ググって辿り着いた者です。
    何度かCMで聴いてるうちに、なんともいえない哀愁漂うメロディが
    耳から離れなくなって…ちゃんと聴きたかったんですよー。

    早速iTSで購入して喜びに打ち震えながら今聴いてます。
    今日からヘヴィローテーション間違いなしです。
    素晴らしい情報をありがとうございました。

  2. マツ村 より:

    >生息さん
    おおぉ、同士が!!
    CMで聞いてた時は、なんでこんな物悲しい曲を
    あえて選んだんだろうかと思ってたんですが
    よくよく聞いてみると、歌詞がサプリにぴったりで
    ハハーンてな感じですよね。

    一人でニヤニヤ聞いていたので
    お役に立てて何よりです!!
    コメントどうもありがとうございますー。

  3. akko より:

    はじめまして^^
    このたびブライスちゃんをお迎えする事になり、ブライスちゃん関連のブログなどを検索して楽しんでおりましたところ、こちらにはまってしまいました^^ ブライスちゃんのカスタム?でしたっけ?(なんせ初心者なもので・・・^^;)ちょびっと怖かったけど怖がりの私でも大丈夫でした。大変興味深く拝見しました。で、他の記事を読んでひとりでクスッとして「やっぱりこのシトおもしろい♪」と楽しませていただいておりましたが、豆鼓エキスのCMの話題が出てきた日には黙っていられなくなりました。あれですよね?♪血糖値が高くても~好きなお酒は・・♪
    私以外にもこのCMに心ひかれる方がいらしたとは・・・。まあ私の場合は歌もですがあの女の人の血糖値!ガーン!!の顔から豆鼓エキス!!ニコ~♪のお顔がインパクトがあってつい見てしまうのですが^^; 
    これからも楽しく読ませていただきますね。