ラブベリについてボクが語ろう。

批判しか聞かないmixiの黒歴史発掘機能ですが
mixi日記をブログに切り替えたら自分自身でも過去ログが
見えなくなっていた私からは、大好評絶賛閲覧中!!
そんな中暑苦しい日記があったので記念に転載しておきます。

原文は2006年10月05日01:53投稿のmixi日記です。
以下熱くて長いのが来ます。

ボクのわたしのラブベリ好き歌ベスト3!!!
誰も知りたかないだろうけど、大発表。
無駄に長文なのは愛の深さと見守って。
—————————-
1:Kirakiraマーメイド(2005秋冬)
2:Tomodachi(2006春夏)
3:それが なつなの(2006春夏)

特選枠:Re-Born(2004秋冬)
—————————-
誰も知りたかないだろうけど、解説いくよ。
1位の『Kirakiraマーメイド』は、現在の目覚ましメロです。
なんだかキラキラした曲で、すっきりサワヤカお目覚め。
ちょっと嘘だけど。
歌詞が大人びてて、ちょっとうへっとなったけど
それもまたヨシ!!
きっと今時のおコ達はこんななんじゃろう。

2位『Tomodachi』。歌詞が素敵。
ともだちになりたいと思った時から、もうともだちなんだよ!!
繋いだ手からメッセージ聞こえちゃうし、以心伝心もバッチリだ。

3位『それがなつなの』。ダンスが素敵。
や、歌もいいんだけど、ダンスが秀逸。
ラブとベリーがゴーゴーダンスするんだよ!!
ゴーゴー!!

特選枠の『Re-Born』は、もう神の領域です。
なんの予備知識もなく、子供達が見向きもしないピンクの筐体で
でかい図体した大人2人で毎週毎週叩き続けた曲。
歌が完璧なのは当然として、この曲にいたってはダンスも覚えてるよ。
初期のダンス激ムズな頃にしか入ってなかった曲だから
子供達には分かるまい!!
と思いきや、最新台の隠し曲なんですってよ奥さん。
ボクらの思い出を投げ売らないで。

やーしかし、ホントに一発で消えるゲームだと思ってたから
テレコで歌隠し録りとかしてたのよ。
それ聞きながら、車の中で練習したりしてたのよ。
愛は本物なの。もう長いの。
別にアクセスアップ狙ってラブベリデザイン作ってる訳じゃ
ないんだYOーーー!!!
ちくしょうめ。
気軽にどうでもいいメール送ってくる主婦、早く全滅しやがれ。
あんたらの子供のトシなんて興味ねぇよ!!
キミらはなんだ、ママ以外のアイデンティティーはねぇのか。

そんな訳で『お子さんはおいくつですか?』と
もう飽きる程聞かれまくったマツ村さん(独身)の
2006秋冬ソングコレクション発売記念日記でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク