プラボ鶴見。

なんだかちょっと、太鼓の聖地と化してきたようなプラボ鶴見
旧作祭りがあったあたりから、段々と太鼓目当ての人が増えちゃって
マイバチ率高くなったのぅ…と見守っていた訳ですが
なんかもう本気で太鼓御殿になっていました。

ドンカツ神社。


ちなみに、旧作祭り発表の頃

やばいっす。
旧作祭りだって!!!
4月6日から太鼓の達人3が稼働開始なんだドン!!
プラボ鶴見ブラボーーーー!!!
(自分日記引用)

と、大変興奮していたわたくしですが、なんかまぁ…ね
皆さんもうちょっと落ち着いて下さい、と。
マイバチ持参もスコアアタックもいいけどさ、回りの家族連れが引いてますから。
くら寿司の呼び出し放送待ちしてる団体さんが、すごい目で見てますから。
なによりも、太鼓叩きたくてもあなた方がずっと見てるせいでプレイ出来ませんから。
くそぅ。

という事でキャラ萌えに突っ走って写真撮影。

世界に1台しかないスペシャルマシーン「和田どん号」

中はこんな。
曲は『オイラ~は祭り好き~♪』でしたよ。盗み聞きしましたよ。乗ってないですよ。乗りたいけど。

で、今回のプラボリニューアルで内装も太鼓太鼓になったんですが

中央の微妙な顔してる和田ドンさんが非常に気になります。
男爵ヒゲ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 2894 より:

    直せと言ったのに直ってない。ショック。>男爵ヒゲ

  2. マツ村 より:

    あわわわ2894さん!!!
    コメント頂いて手が震えたのは初めてです。
    うひゃー。大好きですとか告白しちゃったし。うひゃー。

    えーと、男爵ヒゲのドンさんですが
    撮影日を確認した所、7月30日でした。
    ……情報古過ぎです。混乱招きます。すみません…。
    なんかそのうち、太鼓の達人プラボ鶴見で間違い探しだドン!!でも開催するのかと思ってたんですが、ンな訳ないですね。
    あーというかもう、嘘最新情報ですみませんです。