トドクロちゃんがやってきた。

先週の土曜になりますが、休日の朝っぱらから
マツ村さんチにこんな物が届きました。

わたくしはまだ眠っておりましたので、荷物を受け取ってくれた母親の
『く~ろいトドだよトドクロちゃん♪』という
ウキウキな歌声で目が覚めたのでございます。

正直な所、不愉快だったのでございます。


ということで開けてみると

あらかわいい。

どうも、トドクロちゃんです。

んでこれ、会社で上司から応募券付き宛名記入済みのハガキを貰って
自分は住所氏名書いただけで送ったんだけど、1枚で当選しました。
そんな訳でそれほど思い入れもなかったんだけど、公式サイト見たら素敵すぎました。

トドクロちゃんの自己紹介
>内緒だけどこのキバは自分の歯につけているんだ。
>将来の夢:紅白出場

あああ…頑張れトドクロちゃん。
ちなみに、来年の3月まで、毎月1000名に当たるようです。
当選確率高いような気配がして、ちょっと悲しい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ????B??????{?[?h????????????S?R???????A?????????g?h?N????????????????????????B??O????????????B
    ??A???z?????????????????s??B???????????????????F??d?l??????????i??j

  2. マツ村 より:

    >晴美です。へっぽこボードでは文字化けで全然解りませんが、取り敢えずトドクロちゃんが届いたのは理解しました。以外にかわいいですな。
    >て、感想ちゃんと書き込めるのか不安。だって文字化けするから確認の仕様が無いしね(笑)

    ということで、当然のように化けコメントでしたがありがとう。
    私が勝手に変換して補完しときました。本人には見えないだろうけど。
    shift_JISに対応するつもりはちょびっとだけあるんだけど
    晴美ちんしか需要がないような気もするので、先送りにしまくり中。