iPod nanoの電池を変えたら。


注目すべきは右上です。
USB繋いでないのに、常に接続中マークが出るようになっちまった。
あと、電源が落ちなくなっちゃって
操作してない時は『充電済み』っていつも出てます。
なんとなく、どんな部分が駄目なのか分かる気がするけど
オイラもう開けたくないやnano。

なんかあの、指ケガするしハンダ臭いし大変だったんですよ。
もう二度とやるもんかフーーーって思ったんですよ。
そしたらこの仕打ち、どうしてくれんの。

そんな訳で。
もう日付変わって今日ですが、サンタさん私新しいiPodが欲しい。
大容量とか云わないので、iPod nano 8GBの
欲を云わせて貰えばアップルストア限定赤モデルがいい。
なんだったらアップルの整備済み中古品でもいい。

iPodが無いと会社まで歩いて行けません!!
てことで明日は壊れかけのiPodと共に参りますが
電池残量見られないから不安でしょうがない。

Apple Store(Japan)
サンタさん用。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ぴぐー より:

    ipodものすごい壊れ方してますねw
    多分今日寝てるときに耳元がうるさかったらサンタさんがipodを置いてくれたんですよ、音をガンガンにだして。

  2. りばてぃ~ より:

    こんにちわ
    ipod赤じゃないんですねΣ(゚Д゚ υ)

    マツ村さんは赤のイメージが・・・・(勝手な思い込み)
    私は以前ipodを買おうと悩んだ時期があったのですが結局携帯電話の高性能機種にしました音楽も聞けるし、テレビも見れるしね
    携帯とipod 2台持ち歩くと邪魔なのでね~E^m^3

    でも『買い物依存症予備軍』としては、やっぱり手に入れるまでは、満足せずお店で見かけるとつい手を伸ばしてしまいますね・・・(´∀`*)ウフフ

    いつか衝動が抑えられなくなるんだろうなぁ~
    コンナ記事を見てしまうとよけいにねv( ̄ー ̄)