買っちゃったメモ200906

夏の買い物はもう終りだと先月云ったじゃないの!!のコーナーです。


MEXICO BROS
コンバース ALLSTARRAVE HIconverse オールスターレディース スニーカー
アイラブコンバース。
届いてから玄関片付けたら、ハイカットだけでも4足持ってて
おまえはそんなにアグレッシブかと。
ねぇ。
でもこのハイカットは、靴ひもだけじゃなくて
マジックテープのベルトで甲を押さえられるんだぜー。
きっと靴ひも無しでマジックテープだけでもいいと思うんだけど
毎日歩く距離長いので、ちょっと考え中。


※画像はすでにリンク切れ。


MinoriTY
【SIX STAR】カラー切替トラックジャケット
バナーだと画像小さくて一見普通ですが、詳細画像でびっくりするパーカー。
えーと、ケロロとシャアどっちにしよう……!!みたいな。
シャアにしたんだけどね。
でも、ダバダバで着たくてXL買ったら、さすがにそこまでは…な
大きさだったので、長袖の季節が来ても活躍しないかも。
ちなみに購入時は送料込み1000円でした。←云い訳。
似非シャアコスしたい方は遠慮なく仰って☆


FUNKY FRUIT
七分丈デニムサルエルパンツ
ケミカルウォッシュ購入。
デニムで薄手で膝下丈でサルエルで…と探したらこれだった。
でもうーん、身長163cmですがどう履いても膝丈です。
これはあれか、おケツが小さければすんごい腰履き出来て
膝下丈が叶うのか。

ボーダー切り換えドクロ変形スカート
商品名改めて見るとなんかすごいの買ってるね。
ドクロに気づかなかった上、スカートして履く気も全くないです。
ブルー購入。
お店の写真で見るよりしっかりした生地。
多分これすごい着ると思う。

ヘッドホン裾アシメパーカー
アイラブパーカー…………!!!!!!
どうせ下に着るものは黒ばっかなので、思い切って白購入。
生地が予想外にうすうす、ジップもボタンもありませぬ。
色も生地も多分一夏限定だろうから着倒す気満点。
ちっちゃい人だと、このアシメ裾は引きずるような。


スポンサーリンク
スポンサーリンク