沖縄旅行予定表の歴史。

年に一度のお楽しみ、沖縄旅行が目前です。
本来旅行はギッチリガッツリ修学旅行のようなタイムスケジュールを組まないと
不安な方ですが,というか実際不安なんですが、今年はドラクエに夢中で
予定が全く立っておりません……!!!!!

そんな訳で去年までの旅行プラン見直してたら、自分のマメさに感動した。
以下過去5年分の沖縄旅行プラン、サブタイと骨子説明抜粋。


沖縄旅行2回目だよプラン(8/30大変更版)。
前回は沖縄を学ぼうという学習プランでしたが、今回はしっとり大人の旅と参ります。
無理せず買いすぎず寝過ぎずをモットーに、メインイベントは海洋博公園をまったり回ろうなのでございます。


沖縄の達人~3回目だよゆっくりしなよ~←サブタイ(50905ver.)
旅の目的→いい加減もう過密スケジュールの沖縄旅行は卒業し、ゆっくりしっとり
沖縄の海でも満喫しましょうの旅。別名58号線を行ったり来たりすればいいんじゃない?ツアー。


いこうよおいでよリアルに沖縄。(60925ver.)
旅の目的→どうせゆっくり出来ない性分なので、もう目一杯楽しもうじゃないか。
ついでにすれ違い通信とかして、うきうきしちゃおうじゃないのよツアー。


ビビリすぎて離島が遠のく沖縄5th。(70918ver.)
旅の目的→壮大な計画で竹富島を目指したものの、何故かいつもの
沖縄コースになりました。
離島への足がかりに、今年はフェリーでどっか行こうぜの旅。


やっぱり本島がスキ沖縄6th。(80819ver.)
旅の目的→もう分かった、沖縄本島が一番好きだ。
しかし愛する瀬底ビーチは、2009年春にホテル完成予定となり
瀬底目当てでのお出かけはかなりデンジャラス♪
今年は崎本部でゴリラチョップでも見ませんか。


さ、踏まえてさっさか今年の予定組みましょうね。
そういやどうせやらないからどうでもいいっちゃ
どうでもいいんだけども、ビオスの丘に新しいアトラクション
『平舟』が登場したようです。
いや、運動神経無いから私はやらないけども
やりたかったらその間私はブランコに乗ってるので
それもまたありです。
お互い放置プレイですけど。

スポンサーリンク
スポンサーリンク