Psoo部活動記録110417


週末はCoelaさんと二人部活。
フォースなCoelaさんとレンジャーのnicoさんですが、同じ銃携えててちょっと凹んだ。
精進しますです。

とか云いつつ、使いこなせない岩ドーンのテクニックを入れて
ハートの出る杖とかも携帯してます。
ってほら、全ての単語がなんか曖昧でどっちつかずでフラッフラですね。

ところで最近レベル70前後まで到達して、すっかり強くなった気でいたので
Aミッションにほいほいお出かけしたり、浮かれています。
しかし当然ながら向かってくる敵はとても強いので、一匹ずつ通路におびき寄せて…

それでも真っ赤にされたりする訳ですよ。
しかも温泉の上乗って戦ってたのにね、卑怯なのにね。
通路の向こうで飛び跳ねてるロボが憎いですね。

せめて心は清らかに、蛾の時間。
なんかもしかしたらキモチワルイかも、とは思っていたけれど
写真で見たら本気でキモチワルかったので次から排除の方向で。

ところでこの日は、ミッションディスクがちらほら排出されました。
よく分かんないものは倉庫にしまっとけ、なnicoさんですが
勤勉なCoelaさんによるとなんか嬉しいものらしい。
これとかほら、ダークファルスだよ。
フと出た言葉が『あ、ダークシュナイダーだ!!』だったけど、通じたからいい。

ということで早速ダークファルスに挑みに……来ましたが……
僕たちのよく知るダークファルスさんでは無かった衝撃。
キミはどちらかというと、地下水脈にいたムカデのでっかいのでしょう?

日誌に載せたかどうか忘れたので、Coelaさんニューバージョン。
背もおっぱいも小さくかわいくなりました。

はーやれやれ。


まるっこくて電気でビリビリのボスの倒せなさに、背中が痛くなった。
身の丈に合ったレベルのミッションに挑みましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク