男の日傘Docrot-01を買いました。

ここ数年夏になる度、日傘が欲しいけどレースとかヒラヒラとかは
ちょっとなぁ……とずっとずっと悩んでいたんだけれども
とうとうコレ!!というものに出会いました。
ヒラヒラしないしレーシーじゃないしお花柄とかじゃない、しかし折りたたみの…
男の日傘Docrot-01
男の日傘Docrotブラック!!
元々はいとうせいこうさん(@seikoito)がtwitterで発案した日傘らしいけど
こういうの待ってた。
アホな柄の待ってた。
え、あえてそれ?みたいなの待ってた。←すごい褒めています。
男の日傘Docrot-01
愛しのアホドクロ。
男性用ってうたっているだけあって、55cmと日傘なのにとても大きい。
といっても晴雨兼用傘なので、雨でも安心のサイズですね。
その代わり折り畳んでもあんまり小さくないんだけども、まぁそれはそれ。
どうせこういう傘持つ女性は小さくてかわいいバッグとか持たないでしょう?
偏見ですかね。
ちなみに最近Manhattan Portage Big Apple Backpackを愛用中ですが
縦に入れて程よくおさまります。
素晴らしい。
あとこれさ、楽天の傘の心斎橋みや竹さんで買ったんだけども
注文から仕上がり、到着までの間に届くメールがあったかくて、じんわりしました。
注文前は値段で悩んじゃったけども、いい買い物した。
大事に使います。
といっても、届いた日からしばらく涼しくてまだ使ってないんだけどもね!!



いとうせいこうさんのツイートから生まれた男性用日傘◆大人気の男の日傘Docrotエディション1 ブラック
スポンサーリンク
スポンサーリンク