暑中見舞いとか残暑見舞いとか申し上げませんでした。

残暑で出そうと思ったら、なんか涼しくなったからもうどうなの?
っていうかエロテロ年賀は心構えあるからいいけど、エロテロ暑中見舞いは反則だ!!

そんなこんなでなんとなく描いてはいたんです、暑中でも残暑でもないですが
朝顔ウィップお見舞い申し上げます。
下書きしてあったから塗ったけどー、せっかくならぶん回せば良かったね。

な、追加のいちまい。

みなさま天候が山あり谷ありですがご自愛下さいませ。
あーあと最近最新記事下にえ、これ選んだの?的な広告出てますが
私の趣味じゃないので突っ込まないで。
もう充分突っ込まれたけど…!!
なんで俺っお前とこんな事なってんのっ!!?
ああん。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. とみ より:

    広告がとても気になっていたものです、今晩は。
    この前突っ込みコメントしようと思ってコメント書き込み欄
    あけたら化粧水のバナーに変わったので、黙ってたよ!
    どちらにしても乙女ー。
    朝顔ウィップがなつかしすぎて保存しました。
    ああこの人のクラマは黒髪なんだよねいいよねーて見てたら
    スクロール下先には赤髪クラマがいて混乱しました。
    あれ?

    世の中ではエロテロ暑中見舞いなんてものが
    横行していたのだね!
    のりおくれたわー。

  2. 寿乃 より:

    ほんとだ、今度は下着の広告が出てるよ。
    即突っ込んじゃった負け組ですテヘッ。
    ちゅーか、テロ暑中見舞いってアリだったのか!
    黒髪だけど微妙に赤グラデってる揺れ動く乙女心具合が
    とてもぎゅんぎゅんきます。
    語さんじゃないけど、カラーきれいで毎回じろじろ見ちゃう。
    何で書いて何で塗ったの!?とかきっと語さんが
    根掘り葉掘り聞くんだろうから待っておきます。

  3. より:

    こんばんは、根掘り葉掘り聞く役の人です。
    毎回恥ずかしいからそろそろやめようと思ったのに
    フラグが立ってたからイイカナ☆☆
    何で描いて何で塗ってるのかおしえてください・・・
    丸ペン線画スキャンのペインター彩色と見ました!

  4. マツ村 より:

    >とみさん
    あーホントだー、今も化粧水です。
    レンタルコミックバナーが色々痛くて
    いっそ広告非表示の有料プランにしようかと悩んでます。
    あと南野さんの髪は、最初赤で塗ってたんだけども
    なんかうまいこと濡れなくてグレーで塗りつぶしちゃった!!
    気持ち赤のグラデかけてるので、両方派ってことで☆
    エロテロ暑中はホントに驚いたのでナシだと思います。
    あ、濡れた違いに気付いたけどまぁいいか。

    >寿乃さん
    寿乃さんはその前に突っ込む所があるよね!!って
    ちょっと思いました。エヘ☆
    カラーダイキライな寿乃さんからそんな事云われると照れるけど
    じゃあ語さんのターンに回すね!!
    あとエロテロ暑中はホントに驚いたのでナシだと思います。

    >語さん
    こんばんは、エロテロ暑中見舞いありがとうございました!!
    実家の住所教えて☆
    マメな人と思って頂けて嬉しいですが、朝顔ウィップは
    ラフシャーペン→スキャン→painterで線画と塗り→フォトショでグラデ、です。
    あと語さんに最近見た本に関してお話があるので、このあとメールします。

  5. より:

    てっきりテロ暑中見舞いは語だとおもったのに
    本人のコメントみたらちがう様子で
    じゃあ誰だろうかと思ったらやっぱり語で
    夜中にひとりで大笑いしました。
    アブログさんに影響されてpainter買ったけど
    厚塗りがさっぱり全くできないのでずっと放置プレイしています。
    語の質問コーナーが頼りです。

  6. マツ村 より:

    >保さん
    すごいよね、なんか素知らぬふりして
    コメントくれちゃうんですよ。
    腕上げ過ぎ、語さん。
    アブログさんはなんか描いて載っける度に
    壮大な羞恥プレイを受けている気分なんですが
    何かしら描いて載っけとくと、誰かしら
    何かしら描いて下さるって分かったので
    リハビリっていこうと思いました。
    あと保さんのフワフワ水彩が好きです。
    血迷わないで。

  7. より:

    こんばんは、テロの実行犯の人です。
    メールでひとしきりお詫びしたのでもう謝んないけど
    最近マツ村さんと保さんがいちゃいちゃしてるって
    すねてる人がいましたので、ご報告にあがりました。
    電話して逢い引きとかなにそれ!

  8. より:

    正確には、逢い引きしようと思って電話したけど
    結構あっさりふられた、です♪
    でも相変わらずの少年ボイスが聞けて幸せ感じた。

  9. マツ村 より:

    >語さん
    テロの人こんばんは!
    なんかもうさー云わせてもらうけどさー
    みんな案外こっそり東京来て
    こっそりお仕事の用事すませて帰るのは一体なんなの?
    あなた方全員デレツンなの?
    重要なとこでツンでどうすんの?
    もー。

    >保さん
    電話頂いたのは確かすでに夜だったと思うんですが
    その後の解散時メールが日が変わる前だったので
    すげー勇気のある呼び出しだな!!って思ったものです。
    あっさりふったりしてないですよぅ♪
    時間考えろよっていつも云ってるじゃなぁい♪
    あと少年ボイスは納得いかないテレオペです。

  10. とみ より:

    書こうと思ったらタイムリーにレスタイムだった!
    あえて言う事でもないしメールする事でもないから黙ってたけど
    マツ村さんの声は代永翼さんに似てるよね。
    最近ずっと思ってたけど、なに聞いてそう思ったの?って
    聞かれたら恥ずかしいから悶々としちゃった。

  11. マツ村 より:

    やーもうこんだけ何日も寝かしたんだから
    誰か否定のコメントしようぜ、と。

    >とみさん
    なんか前にも云われた気がしなくもないですが
    あまりの似てなさにびっくりする程です!!
    とみさんチの電話は妄想ボイス変換機能でも付いてんじゃないですかね。
    で、内緒だけど私、多分とみさんが聞いたCDと同じの買ってた☆
    まだ開けてないけど、これを機にさらに開けない気配むんむんです☆

  12. 寿乃 より:

    >前にも云われた気がしなくもないですが

    複数人が言ってる可能性除けば、それ言ったのワタシですね。
    少年役やられてる時は別人だけどさ
    フリトとか聞いてほしいーーーー。
    ので発掘してCD送りつけます。

  13. マツ村 より:

    >寿乃さん
    しまったメールしてコメント絶賛スルーするパターンだ←云い訳。
    その節はCDをありがとうございました。
    思いがけず嬉しいCDだったので普通に聞いちゃった!!
    で、フリトって良く字面で見るけど一体なんなのかと
    思ってたんだけど、これでやっと分かったよ。
    なるへそ。
    まぁでも似てないわー…
    私の方が低いわー…。