NEXT HEROSのブロマイド賞を頂きました。

3月16日に放送された沖縄NEXT HEROSプロジェクトのゆるゆるなユーストリームで
NEXT HEROSのUstで当選したブロマイド賞が届いた‼
まさかのブロマイド賞に当選しまして、盛りだくさん詰め合わせを頂きました。
放送中に感想をメールで送ってねー♪っていうふわふわな雰囲気だったので
いつもゆるゆるっすねー!!的な感想を書いて送信したんだけども
本名しか書かなかったせいで、名前読む!?読んでいいの!?と
一時騒然となってしまって申し訳なかった!!

結局下の名前だけで読んで貰ったけれども、そのおかげで放送終了後も
DAIちゃんに名前呼んでもらっちゃったわーい、とか
しばらくふわふわしておりました。
そんなこんなで、ソーシャルでたくさんおめでとうを云ってもらって
もちろんその光景を見ていたのですが、みなさますみませんでした…!!
NEXT HEROS
まだまだ盛りだくさん。
写っているのは、だいすけ先生・けんゆう先生・りかちゃん先生ですよ。
Ustもえらい楽しそうにやってらっしゃるけど、写真もみなさん楽しそうで
爽やかで微笑ましいねぇ。
NEXT HEROS
ということで、全部並べて飾りたいところですがスペースの都合で今はこんな感じ。
月替わりとか、週替わりで色々飾れます!!
その下にいるのがよりによってガナシーですが、別に他意はございません。

NEXT HEROSのみなさま、どうもありがとうございました!!
沖縄から遠く関東民ですが、これからもご活躍を楽しみにしております。


→沖縄NEXT HEROSプロジェクト

現在、アクション俳優として活躍中の「翁長大輔」が代表をつとめるアクションスポーツスクール。沖縄で子供と一般向けのアクションスクールの開設に向けて頑張っていきます。アクションを主体とした体操、アクション、先進トレーニング、礼儀作法などを教えながら、子供の心身の発達と基礎運動能力の向上をはかるスクール。
*沖縄NEXT HEROSプロジェクトブログより引用

スポンサーリンク
スポンサーリンク