逆さ女ルートは未だに覚えてるから大丈夫。

Wiiで体験版が配信されていたので、ドキワクしながら
スクエニの『ナナシノゲエム』をやってみました。

3回もやってみました。

不完全燃焼だったので、というような内容じゃ無いんだけど
多分音楽にヤラレタ。
ちなみに男女選択があるので、女→男→男の順で3回。
別に大した違いは無いんだけども。

↑一番ゥォォォっとなった画面。
怖いというより、ウメェ!!でゥォォォね。

で。
体験版とCMとサイトとで、音楽にすっかり惚れたので
もうアマゾンで買っちゃうかーと思ったら
レビューが散々でした→アマゾンでナナシ ノ ゲエム
サントラ出たら買う、の方向で。

んでー、ちょっとホラーづいたので、久々にSFCの学校であった怖い話を
始めてみたんだけども、あまりの恐怖に直視出来ませんでしたよなんてこった。
昔は隠しシナリオまで出す程のコンプっぷりだったし
新堂さんがかっこよくてたまんなかったんだけども
なんだろう、昔のブラウン管テレビでプレイしてた時とは
見え方が違う?
きっとそうだ。そうにちがいない。
ひとまず今日は、細田さんの笑顔にイラっとしながら寝る予定。


イラっとのお裾分け。
ニコ厨なのは隠してないから大丈夫!!
だっておいら、プレミアムだからね。
もう手遅れだからね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. カワラヤ より:

    SFCのハードを保存していて、なおかつ今でもちゃんと使えるってスゴイですね!
    ニコ見てイラッとしたいけれど、怖そうだからクリックできないッスー。
    そして『ナナシノゲエム』もCM見て面白そう~!と狙ってたのですが、よく考えたらホラーが激しく苦手なので諦めました…。

  2. マツ村 より:

    >カワラヤさん
    いやいやーそんな物持ち良くありませんヨ★
    ホラーはなんだか、子供の頃の方が
    平気だった気がするんですが
    小さい頃は毛虫も触れた!!とかと同じ感覚なんですかねぇ…。

    ナナシノゲエム、Wii配信の体験版は
    本気で怖い一歩手前で終わるので、ぜひご体験を!!
    音楽が素敵すぎます。
    エセドラクエ、みたいな。

  3. かのこ より:

    マツ村さんこんにちはーー。
    色々悩んだ挙げ句、ナナシノゲエムを買ってしまったので
    ご報告に来てみました♪

    まず、本編が怖いか怖くないか、なんですが
    怖いです!怖いですよ!
    体験版をやってから買いましたが、あの緊張感が
    どんどん増して続いていきます。
    でも怖いんだけど、それ以上にゲーム酔いするので
    その方が怖いです・・・
    あと案外短いので、ちょっと拍子抜けかも?

    それにしても、確かに子供の頃って
    ホラーゲームもここまで怖く感じなかったと思うんで
    今ここまでびびってる事が不思議ですよね。
    とはいえ、ホラー苦手でできなーい☆こわーい☆とかいう女は
    だったら黙ってろよ!と思う派なので
    これからも力強く生きて行きます!

  4. マツ村 より:

    >かのこさん
    こんにちはー。
    貴重な体験談をありがとうございます!!

    そうかー、やっぱ酔うんですね。
    んでもってホントに怖いんですね…。
    体験版のあの寸止め感でも、もうDS傾けて
    この角度なら液晶見えない!!見えないんだから!!とか
    アホな事やってたのでね
    あれ以上緊張感増したら、DSぶん投げてしまいそう。
    すんごい安くなったら買う事にします。
    チキン危うきに近寄らず、ですよね!!

    というか、かのこさんの男前さにホレボレしたんですが
    きっと必死でクリアなさったんだろうと思うと、涙出そう。
    よくがんばったね!!ヨシヨシ。