ドラクエツアーに行ってきました:お土産

20160731_123901
グッズが毎回売り切れ続出で、早々に公演終了後の通販の案内が
出ていたほどなのですが、このスライムタワーかき氷だけは
通販には出ないらしい。
ということで、早朝から向かって無事買えたかわいいやつ。
20160731_123917
取っ手がついてて持ちやすい。
20160731_123946_01
うら。
IMG_9050
かき氷を食べ終えて中を覗くと、ちいさなメダルが見えます。
20160731_122848_01
こちらは先行チケット限定で手に入る、ちいさなメダルセット。
20160731_122952_01
赤と青のスリーブを外すと宝箱になっていて20160731_123010_01
中身はこんなです。
こちらはいろんなスライムのメダルセット。20160731_123200_01
うらがちゃんとちいさなメダルデザインになっています。
20160731_123218_01
こちらは強敵モンスターのメダルセット。
ちなみにメダルにはSAITAMAと公演地名が書いてあるものが
含まれていて、これが地域ごとに異なる限定メダルなのですね。
全公演分集めると(チケットの半券も必要らしい)
勇者様ご一行と記念写真が撮れるんだとか……!!
20160731_123537
会場内でも売られていた冒険の書。
という名の分厚くて豪華なパンフレットです。
20160731_123606_01
勇者様がかっこいい。


ドラクエツアーの感想は長文で次の記事に。

スポンサーリンク
スポンサーリンク