パラレル・コザックに行ってきました。

今更ではありますが、核P-MODELのセカンドライブ『パラレル・コザック』に
行ってきました。
ライブ最終日の翌日に、たまたま同日参加していた知人と
語り明かそうナイト☆(終電で帰るけど)を開催したので
イタイ感想メモは今回ありません。
20140203_171529
パラレルコザックはなんと4日間に及ぶライブだったのですが
さすがに4日間もあると、全日参加は体が保たない……ということで
初日と最終日のみの参加。
てことでこちらが、受け取った瞬間目の前が真っ暗になったチケットです。
1157番ってなんだそれ……!!
赤坂BLITZの収容人数は、オールスタンディングで1,298人らしいよ。
核Pセット準備でけた。
核Pライブなので、2004年のトーキョービストロンで買ったパーカーと
核Pバッジを発掘して装着。
爪を核Pにして準備万端
ついでに爪も核Pにした。
しかし今年の核Pさんは、このロゴ全然使ってなくてちょっとしょんぼり。
20140203_170832
買ったグッズです。
ハリコン・ハットピン 1,200円
ノモノスとイミュームインタラの時にもあったハットピンですが
手頃だしステキだし、今後定番化して毎回発売してくれたら嬉しいなー。
20140203_171002
まさかのなんか普通じゃない!?っていうグッズ
アクリルストラップ 1,000円
ハリコンを眺める平沢さん。
20140203_171014
アクリルストラップ裏。
核P-MODELって書いてあると思うけど、どの辺をどう見たら
核なのか分からないまま。
20140203_171246
KPロゴ入りベルトポーチ 1,500円
核PってKPって略すのかー!!な一品。
スタンディングライブに装着していくのにちょうどいいサイズ。
すごくいい!
んでもってこちらは、ライブの時には欠かさず持って行っている
3DSですが、この日も平沢さんMiiが入れ食いでした。
ライブの度に同じ人とすれ違っているようで、3回目だね!なかたも。
似てるよねー。
おそらく佐野実さんのほうだと思いますが、似てるよねー。


ということでパラレルコザックの主にグッズメモでした。
受け取って絶望したチケット番号だったけど、逆にもう清々しく
後ろの方でゆったり見られたので、それはそれで楽しかった。
最終日は番号の割に前の方に行けて、腕がもう上がりません…!!ってくらい
大はしゃぎしたので、静と動でメリハリ観覧出来て良かったかなー。

んで、平沢さんつながりで10年ぶりくらいに会うかたとか
あらまさかお会い出来るなんてー!!なかたとかと
飲みに行く機会が生まれて、なんだか不思議な気分でありました。
直後にとてつもなく体調崩したので、息も絶え絶えなお礼メールで失礼致しました。
ライブは一緒に行きません(断言)が、またライブ後ご一緒出来たら。
今度はスケッチブックもっていきますので!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    詳細レポがないのが悲しすぎるけど
    先日はどうもありがとうございました。
    10年前にぴちぴちだった人は10年経っても
    まだピチピチなんだなーとか感慨深いものがあったよ。

    iPhoneに入れてある動画は布教用じゃなくて
    プライベート用です別にファンなんて増えなくていいのですって
    でっかいキラキラした目で言ってたのが印象的です。

    来年以降、ライブの日程にあわせて上京する予定を
    たてようとおもいました。
    またよろしくね!

  2. ryou より:

    こんばんは、先日お世話になった者その2です!
    始発まで居ればいいじゃないとか散々お引き止めしまして
    そのせいで体調崩されたのではないかと不安な数週間を過ごしました。
    ごめんね!もう元気になったかな。心配です!

    お会い出来たら、あなたのおかげでステキなおじさまに出会えましたと
    お礼を言おうとここ数年思っていたのですが
    お礼言う前に「ファンなんて増えなくていい」発言が飛び出したので
    どうしたものかと思いました。
    ここでひっそり伝えるけど、どうもありがとう…!
    まだまだお話したいことは山のようにあるので
    来年のライブ時と言わずにまた遊んで下さい。

  3. サエキ より:

    こんにちは、お世話になったものその3です。
    ご連絡先を存じませんんでコメント欄にお邪魔致します。
    今までライブの度に、同行していたryouさんと
    ご連絡したら合流できるだろうかと話し合っていたのですが
    何年か越しでようやく実現でき、とても楽しく過ごさせていただきました。
    ライブと平沢氏のことだけでなく、いろいろ伺いたいことが
    たくさんありますので、またぜひご一緒させてください。
    どうもありがとうございました。

  4. マツ村 より:

    >保さん
    布教用じゃなくて私のプライベート用ニヤニヤ動画を
    ご堪能いただける日がやってくるとは
    大変不思議な気分です!
    詳細レポなんて書く気力残らない勢いでお世話になりましたー。
    関東に来る時は日程決まった時点でなにはなくとも要連絡、を
    肝に銘じていただけたらと思います。
    またよろしくおねがいします!

    >ryouさん
    まさかの機会に動揺しましたが、先日は本当にありがとうございました。
    体調崩したのはライブ後に汗かいたまま上着も着ずに歩き回ったせいです!
    おじさまの事だけでなくお話したいことがこちらこそ
    山のようにあるので、またご一緒させて下さい。
    次回開催は始発までいられる日だといいなぁ…!!

    >サエキさん
    完全に初めましてでしたが、わいわい楽しい集会を
    ありがとうございました!
    最近のあれこれは全く知らないので、色々伺えて楽しかったです。
    ライブに毎回ryouさんといらしてると以前に伺いまして
    なんちゅう仲良しコンビなのかとうらやましく思っておりました。
    ライブ時期でもライブ時期でなくても、どうぞよろしくおねがいします!