2歳2ヶ月と沖縄旅行に行ってきました:インフィニティプール編


せっかくだからホテルのプールにも……ということで午前中はプールで遊びました。
早朝から遊んでいた親子連れの外国人が一組みいるだけで、混み合うこともなく。バスタオルをプールの更衣室前で受け取れるのがとても便利でした。


ムスコが着けているのは100円ショップで買った腕用の浮き輪です。スイミングではウレタン入りの腕用浮き輪を使っていて、本当はそれを持って来たかったんだけどもとんでもなくかさばるので、空気だけで膨らませるこれを……と、それが大正解で、空気だけでもよく浮くのね。


ムスコをお腹に乗せて泳ぐ。プールに来るとがっつり泳ぎたくなるので、今度くるときはゴーグル持ってこようと思ったよ。
で、ここのプールはインフィニティプールなんですよね。
このように端まで行くとプールの淵が無くて……

プールから一段下がったところに排水溝があるのですね。
自分が淵の方にいてもなんとも思わないんだけど、淵のほうにいる人を見るとびっくりしちゃう。

屋根付きの休憩スペースもありますよ。

水をバシャバシャやるブームが到来しているムスコ。海でもプールでも楽しそうでなによりでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク