2016年9月の読書メーター

2016年9月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1177ページ
ナイス数:8ナイス

贄姫と獣の王 2 (花とゆめコミックス)贄姫と獣の王 2 (花とゆめコミックス)感想
頑張る主人公に味方が増えていく展開はとても好きなんだけど、サリフィがちょっといい子過ぎるというか、もうちょっと自分の欲求を出してくれたら人間味があるのになぁと。生きていくことを考え始めて、これからそういう所も変わっていくのかな…?アミト姫はワニでかわいく、擬人化すると美人さんでステキね。アミト姫も幸せになりますように。
読了日:9月22日 著者:友藤結
素敵な彼氏 2 (マーガレットコミックス)素敵な彼氏 2 (マーガレットコミックス)感想
あっという間に両思いですぐ付き合い始めてどういう話になるのかな?と思ったら、そんな簡単には行かないんだねえ。しかしボタン付けてもらうとか、お化け屋敷で手をつなぐとか思わせぶり満載で、桐山くんがののかちゃんの事を好きじゃないとしたらろくでもないよ!!早く安心させてー。
読了日:9月23日 著者:河原和音
予告犯 1 (ヤングジャンプコミックス)予告犯 1 (ヤングジャンプコミックス)
読了日:9月27日 著者:筒井哲也
予告犯 2 (ヤングジャンプコミックス)予告犯 2 (ヤングジャンプコミックス)
読了日:9月27日 著者:筒井哲也
予告犯 3 (ヤングジャンプコミックス)予告犯 3 (ヤングジャンプコミックス)感想
悲しい結末ながら、やりたいことをきっちりやり遂げ周りは生かす流れは見事。頭も良くてとても優しいのに、不器用な主人公が辛いね。ヒョロの父親があの議員じゃなくてよかった…。
読了日:9月27日 著者:筒井哲也
むすメモ!  妊娠中~2歳むすメモ! 妊娠中~2歳感想
むすめちゃんの、クマちゃんが付いたお尻がツボで見るたび爆笑してしまう!むすめちゃんとちずるさんの様子を見ていると、成長とともにかわいい大変かわいいから、かわいい面白い!に進化していくのかなーと。妊娠中〜2歳ってばっちり書いてあるので、続編に期待しまくりです。
読了日:9月27日 著者:つかさちずる

読書メーター

スポンサーリンク
スポンサーリンク