ネットで当てチャイナ!

ここ1ヶ月、ずっと烏龍茶ばかり飲んでおりました。
サントリーのネットで当てチャイナ!です。

という訳で目指せ新型iPod。
この間まで夢中だった生茶パンダキャンペーンは
結局63回挑んで外れ通しだったんですよ。
あまりにも挑み過ぎて、最後は惰性でしたがね。
挑み過ぎて、あんまり人にも話せませんでしたがね。
63回中30回分くらいは他人様から貰ったシリアルで
20回分くらいは父から貰ったシリアルだったんですがね。
ホントすいません。どうもありがとう。

まぁそんなこんなで、今回はほぼ自力で集めて
今日やっと規定の16ポイントが溜まりました。
挑んで来ました、大会へ。


育成状況。

中途半端です。
まぁでも、ステータスは関係ないよ、とまとめたりまとめなかったりサイトの中の人達も仰ってますし。
てか、『URL見りゃ簡単に上げられる』とも仰ってますが、面倒です。
関係無いものとしてもういいです。

いざ大会へ。

ちなみに、0時3分に挑みました。
日付変更で一日あたりの当選数クリア、と。
まとめサイト信者です。

対戦相手は

じいさんです。
手出しする前にやられちゃったら16ポイント集めた自分が悲しいので
『先制攻撃』を選択。

攻撃当たったり当たらなかったり。
で、負けました。
画像撮り忘れてるあたりが、自分で切ないです。

やーしかしねー
私がホントに欲しいのはiPod miniなんでー。
悔しくないさー。
応募期間10月までだからまたやっちゃうとは思うけどさー。
ていうか超旧型だけどiPod持ってるし!!悔しくないし!!
チクショウ…!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. iPod、いまさらですが・・・

    iPod大人気ですね。miniも出てますます人気の様子。サントリー烏龍茶もプレゼントキャンペーンしてます。クリスチャンディオールがiPodケースを限定で作っちゃったくらい大人気☆だけど、これだけ人気なのに、ユーリの周りで持ってる女のコがいないんです。不思