ボクには分からないぽ。

ロリポブログというサービスの存在を
どのくらいのロリポユーザーが知っているんでしょうか。

とりあえずインフォはここなのかな?
じわじわ動いてるようで、期待しちゃってますが。
で、これは新規ユーザー向けのβ版という事で、ロリポでドメイン取って半年の私には
お知らせも何もなかった訳ですが。

そんな訳で、ロリポおじさんに質問してきました。


ロリポおじさんの発言:こんにちはぽ!なんでも質問するぽ!

あなたの発言:ロリポブログが使いたい

ロリポおじさんの発言:どうしたぽ?大丈夫?

あなたの発言:だいじょぶじゃないよ

ロリポおじさんの発言:ボクにはわからないぽ。勉強不足でごめんぽ

あなたの発言:ロリポブログ

ロリポおじさんの発言:ちょっとわからないぽ。勉強してくるから、数日後にもう一度聞いたらわかるかもぽ

あなたの発言:秘密なのかよー

ロリポおじさんの発言:質問の内容がわからないぽ。勉強してくるぽ

あなたの発言:ロリポおじさんて何歳?

ロリポおじさんの発言:ロリポおじさんは31歳だよ。フケ顔だよね。

あなたの発言:もうすぐサンタの季節だね

ロリポおじさんの発言:日本人で唯一のサンタクロースは『パラダイス山元』さんだ。
60へぇ?

あなたの発言:へぇ?!

ロリポおじさんの発言:ボクにはわからないぽ。勉強不足でごめんぽ

あなたの発言:ロリポおじさんに家族はいるの?

ロリポおじさんの発言:家族構成ですか?お父さんは52歳で木こりをやってるぽ。おかあさんは51歳で掃除が大好き。兄弟は7人いておじさんは3番目の子供だぽ

あなたの発言:そうかーどうもありがとう。

ロリポおじさんの発言:もう少しわかりやすい表現でお願いするぽ

あなたの発言:ありがとう

ロリポおじさんの発言:ボクにはわからないぽ。勉強不足でごめんぽ

あなたの発言:ありがとうございます

ロリポおじさんの発言:ロリポ王国に帰るからちょっと待つぽ。数日後にもう一度お願いするぽ

あなたの発言:じゃあねー

ロリポおじさんの発言:ちょっとわからないぽ。勉強してくるから、数日後にもう一度聞いたら分かるかもぽ
———————–

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ゆぅ より:

    ロリポおじさんボケすぎだ。
    おかあさんは何歳で一人目生んだのかな…

  2. マツ村 より:

    年子だとしても、17歳からコンスタントに産んでますね。
    ロリポおじさんはもうこの際、無駄知識ばかり蓄えていってくれればそれで充分かと。
    てか、31歳でおじさんって名前は、ちょっと切ないよね。