4人一気に。

51124.JPG もう何ヶ月待ったんだか…のPキャラピンキー。 2種類同時に予約しちゃったもんだから 世の中から取り残されてましたよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. astrojet より:

    そういえば、姪にせがまれていたような気が…。
    私はゲームをやらないので、春麗ぐらいしか知らないのですが、一番奥に写ってる紫の髪のコがお気に入りらしいんです。
    個人的には、村田蓮爾のピンキーを早く出してもらいたいんですけどね~。

  2. マツ村 より:

    格闘ゲームはそこそこやってたんですが
    実は奥に居るコだけよく知りません…。
    遠近で愛情がバレますね!!
    蓮爾さんピンキーは、延期延期で幻にならなきゃいいですよねぇ。
    自分予約してたっけ?とか
    そもそも予約受け付けてたっけ?とか
    なんだか遥か昔の出来事のようです。無事発売されるのかなぁ。

  3. ジョホール州の人、たたこんのキャラ描いた人なんですか(笑)
    一人はのっぽであとはでぶ?