カミーユが美少年すぎる件。

順調にガンダムDVDを見続けて、アニメ版Zが
折り返し地点に差し掛かってまいりました。
で。
カミーユがかわいすぎて困り始めた今日この頃。
カミーユ・ビダン
絵とか描き始めたら、なんか悪い方向にハマり
始めな予感がするよネ。
ちなみにカミーユさんは、Zガンダム付きで描いてたんだけど
カミーユより時間かかったのに訳分かんなくなって
青空にしちゃったんだよ。
2時間を返して。→名残。

それにしてもカミーユの成長っぷりが、なんかもう泣ける勢いだよ。
ラストはオタクの常識問題的には知っちゃってるので
なんかこの先見続けるのが辛いわ。

んで、どうでもいいんですが
カミーユがこどもパンツなのは
時代的なモノなんでしょうかね。
かわいいからいいんだけどさ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    右にガンダムデビューって書いてあったので
    てっきりウィングとか観てるんだと思ってました☆
    あなたは覚えてますか、何年も前に
    わたしがZガンダムを勧めたことを。
    絶対ツボだと思ったから勧めたのに!
    でも何年越しかであなたのカミーユが拝めたので
    グダグダ言わないよ。
    壁紙にしたいんででかいの下さい。

  2. マツ村 より:

    >語
    えーと、全く覚えていませんごめんなさい。
    つーかもっと頑張ってアピってくれれば
    ガンダムの喜び早く知れたのに!!
    押しが足りんのだよ押しが。
    ちなみに最終目標がウィングなんだけども
    あまりにも道のり長過ぎて辟易してきましたよ。
    リハビリ中なので壁紙は却下です。