森メモ。

おまじない効果で高騰キタワァと思いきや
波かこれは波なのか!!??

なんかもうメールする気力ないのでまとめて。

閉店前からたぬきち監禁→0時過ぎてカブ価チェック
の、おいでよでは定番だった翌日のカブ価チェックですが
いこ森では無効なようです。
日付変わる前と同じ値段い云われター。

今回のカブ価動き
?→76→73→71→136→101
おいでよの枠にはまらない、自由な値動きに翻弄されっぱなし!!
というか、ちゃんとカブ価見たの今週が初めてだけど
みんなそんな安易に3期だの4期だの云ってんのは何なの?
やっぱ基本はそういう動きなの?
今週はおまじない効果で、変則レアパターンなのかなぁ。
とか書いてますが、今作はカブの亡者にならないので
そんなに興味ないです。
情報寄せないでいいです募集してないです歓迎しないですってことです。

それにしても。
森、うきうきで買ったはいいけど
周りとの温度差をズビズビ感じるわ。
単純に今月は時間がとれないってだけで
来年から盛り上がるといいんだけども。
でも街の時間縛り厳し過ぎる。

なんかね、この間の釣り大会以来やたら森テンション下がってて。
土曜は仕事なので、イベントに参加出来ないのは確実だったんだけど
帰って森に行ったらまだうおまさがいたんですよ。
やったまだ参加出来るんだー!!と思って話しかけたら
何今更来てるんですかおっせー(超訳)みたいな事云われたので
なんか、我ながら情けないけど、このゲーム無理だと思った。
心狭いな!!

でも、世の中土日祝日が休みっていう大人ばかりじゃないんだから
もういい加減、曜日しばりのリアルタイム感はいらなくない?
イベントスケジュール見ると、参加出来ないイベントが目白押しで
なんかげんなりする。
かと云って時間設定いじるのも嫌悪感あるんだよなぁ。

12/18 8:10追記
今朝のカブ価は150ベルだなも。

スポンサーリンク
スポンサーリンク