夏だビールだドラクエの会:第一回。


ということでお疲れさまでした。
一人でレベル突出してたらどうしよう!!から始まり
いやしかし他二名の勢いハンパねぇ!!に変化し
いやいやでもやっぱこれはやりすぎじゃ?と
グダグダとレベル差に悩んでいましたが
結局あれだ、レベルじゃないんだねドラクエ9。

武闘家にこだわりすぎた結果、打たれ強くも弱くも無く
打撃も大して強くなく、MP少ないから特に何もサポート出来ず
タイガークローをピピっと選ぶだけで正直ヒマ!!(←ひどい)
という悲惨な状況に。
心は生涯武闘家ですが、おいら今日から賢者様になるよ…!!
どうでもいいけど、武闘家って変換出来ないのことえりだけ?


そして全員がやりたかったダンシングタイム。
もしやとは思っていたものの、案の定全員が習得済み。
写真は、かっこよすぎるバトルマスターノシタのダンスタイム。

潜り屋達の突っ込み。
左:賢者様ウニ
中:武闘家ヒトミ
右:バトルマスター様ノシタ

で、夏だビールだドラクエの会開催前から、DSの充電がどんだけ保つかを
とても心配していたんだけども、通信してても3時間は確実に保ったので
大人が集まって遊ぶにはちょうどいい時間かな。
写真は予備用旧DS活躍の図ですが、予備バッテリーの扱いで
DSi欲しいなーって本気で思ったよ。

オマケ。
ドラクエの会直前に買った、キングスライム(っぽい)ネックレス。

さ、そんな訳で次回開催は来週と迫っておりますので
みなさま方育成の手を緩める事なく頑張って参りましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. のした より:

    先日はおつかれさまでした。すんごくたのしかった~!
    私たちかっこよすぎじゃない?
    来週が楽しみでたまりません。

    育成。自分課題がいっぱいなので来週なんてあっという間だよー。剣欲しさにロッカーめぐりすぎてメタキンシリーズでいっぱいだ!でも剣はでないー。

  2. マツ村 より:

    大騒ぎでおつかれさまでした!!
    なんか主にバトルマスター様が
    超絶かっこよすぎだった気がしました。
    次会う時は活躍したいよー。

    最近はロッカー巡回したいけどそれだと強くなれないし…!!
    てな葛藤と毎日戦っています。
    でも大分強くなったよ!!
    早く当日になあれ。