intuos4になりまして。


サンタさんがintuos4 special editionをくれたので
お絵描き環境がとっても向上致しました。
…の割に落書きプリキュアなのは、色々事情がありまして。
つーかサンシャインはこんなオレンジじゃないと思う今更だけど。

スペシャルエディションなので
Corel Painter Essentials 4がバンドルされてるんですけども
どうにもこうにも、保存時に落ちるのです。
落ちまくるのです。
Macのスペック不足とは考えたくないので他の原因あたってみるけども
さすがに3回同じ絵のペン入れて同じように落ちた時は
ベッドでのたのたぐるぐるしたよ。

intuos4はパット横のファンクションキーが使いたくて
ずっと欲しかったんだけど、あーこりゃええわいー。
でも実はまださっぱり使いこなせてないので
ひとまずはサンタさんへのお礼だけ。
どうもありがとう超ありがとう!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. とみ より:

    キュアサンシャインだ!!!!
    これにペン入れてたなら諦めずに
    もう一度入れてあげてほしい。
    ぜひ入れてあげてほしい。
    線の感じが絶対大きい絵な気配。

    実は赤いWiiが今年のサンタさんなのかと思ってたんだけど
    今年は電気ジャンルで黒いプレゼントだったんだね。
    キミんとこのサンタさんは本当に毎年いい仕事するね。

  2. マツ村 より:

    >とみさん
    やべぇ、年を越してしまった上に
    あけおめが使えない日にまでなってしまった!!
    放置プレイ気味に2011年突入ですが
    今年もよろしくお願いします。

    キュアサンシャインはとっても大きく描いてたんですが
    それが仇で下絵に巻き戻りまくりましたので
    もう上のあんなので完成型です。
    実を云うと私も、サンタさんが赤Wiiくれればいいと思ってたし
    多分そういう雰囲気だったんですが
    なんか勢い余って自分も買ってしまったんですよね!!
    全ては赤Wiiが魅力的過ぎるせい。