色気を感じちゃうサンジ眼鏡を買いました。


ONE PIECE×JINSコラボのサンジ眼鏡を買いました。
眼鏡ケース、眼鏡拭きクロス、レンズ交換割引券付き。

ワンピース自体はきりのよい所まで人からお借りして読んでいるような
ゆるい感じの食いつき度ですが、サンジが好きです。
ミーハータイプのにわかファンですけども、誕生日が自分と一緒で
キャ★ってなるくらい好きです。
サンジだから3月2日、っていう適当なあれですが。

眼鏡ケースの中。
凝ってますね。
眼鏡ケースって使う機会ほとんど無いんだけども、これはそれなりの大きさで
作りがしっかりしてるので、ペンケースに流用してもいいんでないかなーと思いました。
私はしないけど、学生さんとかがしてたらかわいい。

ケースの外面には船長のマーク。
ちなみに眼鏡拭きクロスはちゃんとコックさんの海賊旗マークだったよ。

眼鏡本体は伊達眼鏡なので、度を入れたかったらJINS店頭に
レンズ交換割引券を持参すれば、2000円でレンズを換えて貰えます。
伊達じゃなくて本気眼鏡にしたいのでお店行きたいんだけども
問題は、レンズ交換割引券がワンピースデザインな点ですね。
もったいなくて使えない!!って意味ではないです。

【3色】人気アニメ「ワンピース」のキャラクターをフィーチャー!
JINS(ジンズ)ONE PIECE(ワンピース)×JINSコラボ!色気を感じるサンジフレーム【サングラス+ケース】
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. kim より:

    すみませんが、広島はサンギのしてんありますか?