47都道府犬のUFOキャッチャープライズコンプだがね!

ロケテでは遭遇出来なくて悲しい思いをしました
47都道府犬のUFOキャッチャープライズが
20120524_230911
我が家にやってきたー!!
いやもちろん、自分で獲りに行ったんだけども、全5種類コンプリートだがね!!
秋葉原の東京レジャーランドってとこで、全部ハントしたよ。
遊戯台占拠してコンプ!コンプ!って頑張ってたら、横でまだかなーって
待ってるお嬢さんがいて嬉しかったなー。
というか夢中だったので、気付くの遅くなってごめんなさい。
20120524_231101
いい出来です。
東京レジャーランドって初めて行ったんだけど、プライズの置き直しを
とても親切にちょいちょいやってくれるので助かっちゃった。
自分の場合は、乱獲しちゃってとれる範囲に何も無くなった…!!って
状況だったけども、みんなお気軽にとれない助けてーってお願いしてた。
『どれが欲しいですか?』って聞いてくれるけど、えーとそのエビフライみたいな
やつを…あ、そう黄色いのです、とか云っちゃう度胸の無さよ。

さ、以下は大人のぬいぐるみ遊びですよ。
本編見てないとなんのこっちゃ分からぬ遊びですよ。
20120524_232154
プライズで振り返る47都道府犬『#02 とれたてフレッシュ愛媛犬』
飲んでつかぁさい。
20120524_231255
プライズで振り返る47都道府犬『#03 ほっと一息静岡犬』
かわくぞーっ。
20120524_231438
プライズで振り返る47都道府犬『#04 愛されて山梨犬』
ムシャムシャムシャムシャムシャムシャ。
20120524_231625
プライズで振り返る47都道府犬『#12 京都犬の深き愛』
わーっしゃっしゃっしゃっしゃっしゃ。
20120524_233003
プライズで振り返る47都道府犬『#44 沖縄犬のエクソシスト』
まーぶやーまーぶやーはぶはぶなはなは!

とにもかくにも、全員捕獲出来て良かった!
何度でも書くけど
One for All !!
All for One !!
さぁ、まだまだ布教活動!!

しかしアホみたいに安かったamazonさんが、今現在何故か高騰中(47都道府犬 [DVD])なので
妙な所に手を出さないようにしましょうね。
定価は3000円です。

47都道府犬DVD

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. とみ より:

    どうやら後半の大人の遊びは、ぬいぐるみで
    各話を再現しているらしいぞと気づいてしまい
    ターゲット間違えてる気がするけど萌え転がりそうに
    なったので、amazonで注文したよDVD!
    ちょうど定価以下で買えたけど、また今高いね。

    amazonからの販売だと6月13日まで待たなきゃいけないみたいなので
    その頃までその熱をさまさないで待っててね。
    あとあのさー、ミカンの子ってマツ村さんに顔似てるよね。
    プライズじゃなくてぬいぐるみ売ってればいいのにな。

  2. マツ村 より:

    >とみさん
    やった!おいでませ都道府犬ワールド。
    大人遊び最後の写真は、食玩しまってる箱
    あさりまくって必死で揃えて撮りましたよ!!
    あと2週間でこの熱は冷める訳は無いので
    とみさんよりも楽しみに発送待ってます。

    そいや、昔ウサビッチの緑のほうに似てるって
    云われた事があるので、共通点はクチですかね…。
    でもミカンもエビフリャーも、私には同じ顔に見えます!