PHONON2553グッズ色々撮ってみました。

PHONON2553関連グッズいろいろ。

ファンクラブでチケット買った人向け特典、バッジ。
左から、初日中日楽日で、揃ったら『平沢進』なんだけども
初日の『平』は全く読めなかった。
で、中日に『沢』が来て、会場内でああって気付いて
おっきめの声で『揃ったら平沢進になんじゃん!』みたいな事云ったら
周りに居た人もああってなってて、和んだ。
みんな大人だから、グッズとかあんま凝視しないんだよね。
というか、興奮して大きい声出してすみません。

こっちはリキッドルームのドリンク引換バッジ。
楽日は水と換えちゃったので二つだけ。
かわいい。

外出主義Tシャツ、3000円。
還弦主義のあのかっこいいあれですね。
もっとこの手のグッズあるかと思ったけど
今回種類少なかったなぁ。
点呼インタラで早々にTシャツ売り切れてたから
種類減らして個々の数を増やしたんだろか。
サイズはメンズMとレディースL。
よく伸びる生地で着心地良いけど、パジャマにするのは禁止だそうです。

運搬主義エコバッグ、2200円。
たたむとコンパクトで便利なやつ、トートにも巾着にもリュックにもなります。

開くとロゴ、PHONON2553ですね。
アーティストイメージ的に当然だとは思うけども
たまにはカラフルなグッズもあるといいな…!!
お手頃価格のせいか、最終日には売り切れてました。

PHONON2553では無いんだけども、twitterのフォロワー20000人突破記念
馬の骨TシャツType-A。
→GN SHOP オリジナルグッズショップ
恵比寿駅でこれ着てる人にすんごい遭遇しました。
私も初日はこれ着てて、暖かかったので上着のボタン開けてたんだけども
お揃いな人に会釈されたり、もしかしてオフ会の人ですか…?みたいな
感じで覗き込まれたりしました。
残念ながらオフの人ではありませんが、目印にするには馬の骨が多過ぎたようだね。

馬の骨TシャツType-B。
銀色で派手だからか、会場ではAの方が圧倒的人気でした。
AもBもなんだけど、通販ページには当初メンズとレディースしか表記無くて
素直にレディース買ったんだけどもさ、届いたら150サイズだったので
びっくりしちゃったよ。
Tシャツ2枚とも、胸元に横線が入ったデザインなので
等高線のようになってエロイです。
会場では、大柄な男性はあんま馬の骨Tシャツ着てなかったようなんだけど
買ったけどサイズが小さかったから駄目だった……って理由じゃないといいなぁ。

グッズ写真にはそれぞれabukuzeniのロゴを入れてあります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク