プラチナビューローラーを買ったのよ。

何がどうなったんだか我ながら分かりませんが
近頃美容ブームです。
イオンスチーマーを買ったあたりから、妙にお肌の手入れが
楽しいんだけどもね、すっかり@コスメ厨だよね。
ということで、またもや@コスメの口コミから

こんなものを買いました。
なんだか秘密兵器のようですが、ジャパンギャルズのプラチナビューローラーです。
顔をころころーっとするやつね。

母の日のプレゼント探してる時に、やたらと目にした
美顔ローラーなんだけど、これは安いし評価高いし衝動買いしました。
これは母の日用じゃなくて、自分用なんだけども。

んでー、小顔とか毛穴とかじゃなくて、アゴの下にある
ぐりぐりーっとしたリンパ線の詰まり(多分)を解消したくて
買ったんだけど、マウス片手にころころしてたら、あっという間に
ぐりぐりが無くなりました。
マッサージって大事なんだね…。

そいでもって、最近色々頑張っちゃってるから
結局何が良いのかハッキリ分かりませんが
目の下のクマ+乾燥っぽいしわしわーも解消してきた。
多分これは、朝晩3分ずつくらい、キッチンペーパーのローションパック
してるおかげだと思うんだけど、あんまりにも即効性ありすぎて
肌の手入れが楽しすぎる……!!

ということで、効果あったよメモ。
—————————-
・朝お湯だけ洗顔→キッチンペーパーに化粧水浸してパック(3分くらい)
・夜お風呂後→朝と同じくパック→パックのままスチーマー→パックはがしてスチーム浴びながらコットンでパッティング
・ネット中プラチナビューラーでコロコロ
—————————-
化粧水はダイソーの酒しずく+ダイソーヒアルロン酸+チューンメーカーズ スペシャルエッセンス 甘草エキス
金かけるより手間かけろってやつですね。
一般的な化粧水はことごとく肌に合わないってのに
運命の化粧水がダイソーだとは、安上がりでありがたいや。
つっても、スチーマーを買った時点で、大分金かけてる感ありますが。
でもほら、ファンデーション使わない肌だからさ
他の人と比べて全然安上がりだと思うしさ、ね。
とかなんとか、散財を自分で慰めつつ美容語り終了。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 寿乃 より:

    すんません素直にメモりました。
    でもあなたは美容強化月間入る前から
    ものすごい美肌だと思うので
    効果期待しすぎないで取り組んでみます。
    ちゅーか未だにノーファンデってゴイス。
    スチーマーと一緒に買ってたビタミンはどうだった?

  2. より:

    美容に入れ込むお二人をなんだか遠く感じるのはわたくしだけでしょうか。
    最初の写真、なんか卑猥じゃないですかね。

  3. より:

    って書き込んでから、スチーマー買った日記に飛んだら
    鬼畜鬼畜眼鏡眼鏡と連呼されてて安心しました。

  4. マツ村 より:

    >寿乃さん
    きっとね、寿乃さんの私に関する記憶は
    20代前半で止まってるんだと思うんだよね。
    お肌の曲がり角とはよく云ったものですね、ホント。
    さすがにこの歳でノーファンデでいたい訳じゃないんですが
    合うもの無いからもう諦めましたわい。
    ビタミンはどうなのかな、とりあえずレモンティーにすると
    美味しいよ。
    あと気休めにいいかも…。

    >エロの人
    ぬるま湯入れてあふンあふン云うもんじゃないです。
    あなたにはスチーマー勧めませんので
    早く鬼畜眼鏡やってください。
    やばいよもう、未だにうっとり出来るもの。