そんな夜もあります。


限りなく透明に近いという噂。

*100均で買ったハンコ付きボールペンのバーコード。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. とみ より:

    夜中に爆笑した。
    元気だして。

  2. より:

    一番のり逃したのが悔しい程笑った。
    あとHNがカタカナ混じりな意味が分かった気がした。
    元気だして。

  3. nozo より:

    思わず吹いてしまったので
    便乗ですが、元気だして。
    レッドとかもあったんですかね。
    ヒーロー的な。

  4. マツ村 より:

    色んな事があるけれど、私は元気です。

    >とみさん
    夜中の更新でも即時拾い上げるその瞬発力に
    毎度ホレボレしちゃうよネ!!

    >語
    自分でも村松だの村村だのと間違えるので
    間違えた人を責めるより打開策を見つけようよ、の精神です。
    そもそもちゃんとハンドル考えりゃいいんだろうけどさ。

    >nozoさん
    残念ながら主役のレッドは不在でして
    もうひとりは松村ピンクでした。
    お色気担当は不要なので置いてきました。