スイパフェハロウィン。

毎度毎度気になるにも関わらず、なんかもう晩御飯の時間じゃね?
つーかもうJKが大量に並んでて入るの怖くね?
ていうかアラビアンロック行かね?という流れで
スルーしまくりだった上野ABABスイパフェに、とうとう行って来ましたよ。

この日は10月31日で、スイパフェハロウィンの最終日。
……なんだけど、ウリになってたカボチャのバケツプリンは
なんだか残骸気味だったので眺めるだけでした。
やったーカボチャだー!!ってテンション上がるかと思いきや
普通のケーキも種類豊富過ぎて、すでにテンション飽和。
写真撮ったけど、なんのケーキだか覚えてなんか無いんだぜ★

2皿目、と見せかけて実際には3皿目なんだけども
パスタもケーキも一気に行きたいね、という気持ちがドーン。
パスタのあたりをうろうろしていたら、リクエスト応えマースと
唐突に云われたよ。
びっくりして『カ、カルボナーラ…?(←回りの反応を伺ってる)』としか
答えられなかったけども、素敵システムですね。

ケーキパスタケーキケーキチョコレートファウンテンケーキと来て
最後は白玉・草団子+あんこ・あられ・黒蜜
なんかトッピング材料いっぱいありすぎて
どうすりゃいいんだ青山切ないだった盛り付け。

食べ放題時間は70分で、よくあるバイキングより短めだと思うんだけども
よく出来た時間設定で残り20分くらいから、ぐったりげふーーーーなムードに。
ケーキの味は正直期待してなかったんだけど、ちゃんと美味しかったー。
あと思いのほかパスタ美味しかったー。
期待しまくりだったチョコレートファウンテンは、なんだか主に飾りとして
機能しているようで、具材少なめでチトしょんぼり。
15時くらいから入店したんだけど、出る頃には空席埋まり気味だったので
ちょうどいい時間だったぽい。
次は通常営業のスイパフェも行かなきゃ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク