2017年1月の読書メーター

2017年1月の読書メーター
読んだ本の数:13冊
読んだページ数:2118ページ
ナイス数:5ナイス

■はじめのニット!(2)<完> (KCx)
読了日:1月5日 著者:芦田実希

■日々我人間
読了日:1月12日 著者:桜玉吉

■乙嫁語り 9巻 (ビームコミックス)
読了日:1月12日 著者:森薫

■わが家の母はビョーキです
読了日:1月17日 著者:中村ユキ

■わが家の母はビョーキです2 家族の絆編
読了日:1月17日 著者:中村ユキ

■贄姫と獣の王 3 (花とゆめCOMICS)
サリフィの幼馴染のイリヤ登場。魔族を憎むようになった原因が辛すぎる。結局サリフィのことは、妹的に好きだったのかなーと思うけど、行動力あってかっこいいな。相変わらずアミト姫のステキさが際立っているので、どうかアミト姫も順調に幸せになりますように…。しかし小さいことだけど、柱のスペースに作者自ら数ページ先の展開をネタバレするのは止めて欲しい。
読了日:1月21日 著者:友藤結

■札幌乙女ごはん。コミックス版
読了日:1月24日 著者:松本あやか

■ひとみしりの私が恋をした
とんでもなくかわいい、ピュアな人同士の恋話で、あぁぁ良かったねぇぇ嬉しいねぇぇと読んでて幸せになります。チョコを渡す時の葛藤とか、ちゃんとお礼と感想を伝えてくれる所とか、1つ1つのエピソードがステキ。
読了日:1月24日 著者:倉田ちよ

■結婚してはみたものの。
全く共感出来ず、なんで結婚したのか謎すぎる新婚さんの話。自分を評価して欲しくて仕方ない専業主婦のサトコさんと、結婚したから仕事を頑張ってるのになんで分かってくれない⁉︎と憤るヨーちゃん。これが新婚のよくある風景だと云うなら、切ないわ。
読了日:1月24日 著者:冬川智子

■孤食ロボット 4 (ヤングジャンプコミックス)
読了日:1月26日 著者:岩岡ヒサエ

■幸せのマチ (Nemuki+コミックス)
読了日:1月26日 著者:岩岡ヒサエ

■さおり&トニーの冒険紀行 タイで大の字
読了日:1月26日 著者:小栗左多里,トニー・ラズロ

■群青にサイレン 4 (マーガレットコミックス)
空は修二と、修二の教えてくれた野球がとても大切だったんだろうに、せっかく修二が歩み寄る流れだっただけにこの展開はつらい…。この先関係が良くなる兆しが見えないどころか、悪化していっているけれども、どうにかなっていくんだろうか。
読了日:1月26日 著者:桃栗みかん

▼読書メーター

スポンサーリンク
スポンサーリンク