2歳2ヶ月と沖縄旅行に行ってきました:ビオスの丘編2

ブランコに乗ったよ

ビオスの丘にはブランコがたくさんあります。
平和な箱型とか……

大きいのとか。
何度も乗ったこのブランコだけど、ムスコを抱いて乗るとか不思議な気持ち。この日は順番待ちするほど大人気でした。ビオスの丘は子供に大人気の観光地になったのかな。

一人で乗りたいって言うので(喋らないけど)乗せてみた。
堂々としています。

色んな遊びがあります

ニワトリに石を見せつけるムスコ。

広場に遊び道具がたくさんあって、こちらは輪投げですね。

木の枝にひっかける。

垂直飛びを計るボード。

こちらは丸太のシーソー。
結構ガコンガコンと振動がきます。

ゆらゆらする木馬。
いく先々に楽しい遊びが散りばめられていて、色んな物で遊びました。

ムスコが走って行く先にあるのは鶏小屋。
鳴き声をアッアー!!と真似していたら、鶏も真似してアッアー!!と返してくれて、ムスコ大喜び。それを見た我々も大喜び。

来たのが16時だったので、18時の閉園では遊び足りずに帰りたくないムスコ。
動物を怖がるだろうし、ブランコが楽しめたらいいかな?と思っていたので、まさかこんなに全力で楽しめるなんてびっくりです。
私が大好きな場所を、ムスコも気に入ってくれてとても嬉しい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク