ビジューボックスさんありがとうスペシャル。


沖縄に行く度に覗きに行っては
うんうん唸りながら、連れて帰るコを決めて
ちょこちょこと仲間を増やしていったBIJOU BOXさんの
キャラクター達。

今年の9月に伺った時にBijouboxのある風景コンテスト
開催される事を知りまして
これまたうんうん唸りながら、応募致しました。

そしたらね、グランプリを頂いてしまったのですヨ…。
もう、一体何が起こったの!?という感じで
ビジューさんのブログを見ながら呆然。
ナイショだけど、あれは手違いでしたスミマセンって
エントリーがアップされて、ガックシする夢まで見ました。


ということで、何かの手違いではないかしらと怯える日々を過ごしましたが
遠く沖縄からビジューの箱船に乗って、おめでとうセットがやって来ました。

お空のうーとうとう親子。
くば笠かぶったオサレさんです。
左右にいるうーとうとう達は、私の手持ちっコ。

ビジューボックスオールスター。
手前のシークヮーサーちゃんとハーブゥーちゃん
ピントがひどい事になっててゴメンね。
どのコもお店にいるコとちょっと違ってて感動一入。

そしてこちらは、幻の未発売キャラクター『うシーサー』。
ちなみに、一緒に写ってるソファーとテーブルも
セットで頂いたものです。
なんのおもてなしも出来ませんが、クッピーラムネでも召し上がれ…。
うしーさーは、ビジューさんのブログで拝見した時から
気になってしょうがなかった、うしなのです。うし。
ちっちゃな手に、ちっちゃな湯のみを持っていて
『乳』って書いてあるのよ…!!!
自給自足だうシーサー!!

あーもうね、元々大好きで大好きで
沖縄滞在期間4日中のうち、確実に2日はビジューさんに
遊びに行く中毒っぷりだったんだけど、これはヤバイ。
これ以上惚れさせてどーすんのよビジューさん!!てなもんですよ。
手書きで頂いたおめでとうのお手紙は
もったいなくて素手で触れません…。

そんな訳で、来年は離島デビューの予定だった沖縄旅行は
またしても本島(ってか国際通りメイン)ツアーに決定ですよ。
生みの親のMAYUMIさん、選んで下さったビジューボックスの皆さん
本当にどうもありがとうございました。
撮影技術がないから、フォトショですごい誤摩化したのはナイショ!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク