東京ゲームショー2010に行って来ました:その1。

頂き物のチケットです。
ゲームテックさんのtwitterキャンペーンで東京ゲームショーのチケットが当たったよ!!
……っていう人に誘ってもらったので、便乗して行って来ました。
ちなみにゲームテックさんのtwitterアカウントを頑張っているのはミテクマちゃん
誘ってもらうまでこんなかわいいクマがいるって知らなかったけど
ツイート見てたらなんかもう虜だよ。
東京ゲームショー2010
ということで、ミテクマちゃんに会う事が目的で来たゲームショーです。
なんだかんだで到着は12時頃だったけど、入り口からすげー混んでる。
あと外国人がすげー多い。
App太鼓の達人。
全くノーチェックだったけど、iPhone・iPodコーナーに太鼓の達人。
試遊するとノベルティのクリーナークロスが頂けるということで
太鼓の達人クリーナー
30分並んで遊んだドン♪
アップデートでBluetooth対戦が出来るようになるんだそうで
いつ公開されるのか楽しみ。
疲れてるアイルー
何度か遭遇したけど、いつ見てもお疲れだったアイルーの後ろ姿。
どこ歩いてても大人気なので大変ですね。
しな木屋
なんだかみんなが大人しく座っていた一角、しな木屋。
みずしな孝之さんのイベントブースですが、通りかかった時は
『店員休憩中』の立て札が出ていて、みんなで待機中。
ご本人のブログ見たら、すごい楽しそうな事してらしたみたい。
→みずしな孝之と水科孝之のしな日和:明日から東京ゲームショウ
ゲーセンのあれ。
三和電子ブースで買いました、ゲーセンのあれなシール。
1プレイ100円シールもあったぽいけど、すでに売り切れてました。
他にもボタンとかレバーの先っちょのまんまるとか売っててね
なんかちょっとパラダイスだった。
このシールはそれぞれ100円でしたよ。
ゲームセンターCXブース
こちらはゲームセンターCXブースのガチャガチャ。
ブース内はご自由に座って下さい、な課長の椅子(かな)とか作業着とかが
飾られていたけれども、混雑していたので遠目に眺めてガチャガチャだけ。
ゲームセンターCXガチャ
オリジナルグッズ+スタッフバッジで500円です。
水色ストラップと、整音谷澤さんが出たよー。
と、ミテクマちゃんのブースにたどり着かないままつづきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク