エロイCDを頂きました。

誰かと間違えてるのかしらと思う程唐突に
『すっごいいいCDに巡り会ったから送るから!!ね!!送るからね!!』と
宣言され、翌日本当にCDが届きました。

タイトル→感応時間II~深い霧に包まれた古城~

そこはかとなく漂うエロスな香り。
で、なんで私に下さったのかしらとパッケージを見たら
キャストが緑川光さんなのでした。
なるへそ。

よく分かってなかったのでスピーカーで普通に聞き始めてしまったんだけども
あわわわわわってなって、すぐにボリュームを最小にしぼりました。
そんなCDです。
エロくてちゃんと聞けませーんてメールしたら、数分で
『ちゃんと夜ヘッドホン付けてベッドで聞いてから感想のメール送ってよこせ!!』
って怒られたから、カナルイヤホンでちゃんと聞いたらすごかったよ!!
催眠がどうのっていうのは正直全く分からなかったけど
『3Dダミーヘッドマイク』の威力たるやもう、これは兵器です。
なんか耳元で執事が喋ってるよー。
わー。

それにしてもベッドで聞けっていう指示をさらっと出すあたり
とみさんの突抜感が素晴らしくて涙が出ちゃう。
てっきり聞き古したのが届くと思っていたのに
未開封品が送られてきてびっくりしました。
というか、楽天から直で届いてびっくりしました。
贈答便だ!!

ということで、頂いた私が云うのもあれですが
みんな買ってみんなでヘロヘロしよう。
なんだったら贈答便リレーしてもいいです。

→描いた後で気付いたので、差分モノクル執事。


110205 1:34追記
→モノクル無し文字無しver.
→塗り絵ver.

CD/緑川光/感応時間II~深い霧に包まれた古城~/GUMO-6
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 寿乃 より:

    注文しました。
    とみさんたらなんてすごい贈り物してるの。
    こういうスゲーCD発掘して送りつけたら
    艶っぽい絵描いてもらえるんだなって学びました。
    とみさんにゃ悪いけど、文字無しver希望です!
    あととみさんより先にコメントして申し訳ない。

  2. より:

    注文しました。
    エロイ色した砂時計持ってるのがとても気になります。
    CD届いたらこの絵見ながら聞く!
    相変わらず拡大表示でもきれいで幸せ。
    毎回聞いててすみませんですが、これはペインターだよね。
    新タブレットで直描きですか?
    もういっそ『描いてみた』とか撮影してほしいよ。

  3. とみ より:

    送りつけたかいがあった・・・・!
    耳が幸せ過ぎて、リアルにわー!!って叫んだよ。
    叫んだというかじたばたしたかんじ。
    足が動かない設定なのが未だによく分からないので
    同じ環境で違う設定でまた録ってほしいものです!

    ちゃっかり絵はお持ち帰りさせて頂きました。
    最近は無茶振りすると案外描いてくれるって事がわかりました。
    うふふ。

  4. マツ村 より:

    みなさまいつも通りお早いお着きでいらっしゃいませ。
    とりあえず、文字無しver.と塗り絵も追加しといた。

    >寿乃さん
    なんかすごいCD貰っちゃったよ。
    聞いたら分かると思うけど、これは
    『感想聞かせな!!』って云えるようなCDじゃないです。
    とみさんちょっとアレです。

    >語さん
    相変わらずの食いつきなあなたがスキです。
    下絵はシャープペン→フォトショでスキャン線画抽出
    →painter8で彩色・主線にも彩色、です。
    描いてみた、は私が見たい!!

    >とみさん
    この度はとんでもないものをありがとうございました。
    予備知識無く聞いたから、なんかどういうリアクション
    とったらいいのか分かりませんでした!!
    で、でかでか名前書いたのは軽い羞恥プレイのつもりでしたが
    さっぱり心に響いてない様子なので私が恥ずかしい。
    とりあえずこの後メールします。

  5. 寿乃 より:

    とみさんがアレなのは、実はドSな人だからだよね。
    実はって程隠してないし隠れてないし
    むしろドS丸だしだけどね。
    塗り絵の線に感動したので塗らせて頂きます。

  6. 春枝 より:

    便乗させていただいて、注文しました。
    魅惑の唇した執事さんが楽しみ過ぎます!
    ジャケ絵よりもマツ村さんのイラストのほうが
    わるいことしそうな執事さんですね。
    むふむふ。

  7. マツ村 より:

    >寿乃さん
    塗ったら下さい。
    塗ったら下さい。
    むしろ描いて下さい。
    とみさんはなんかこう……どっか突き抜けてらっしゃって
    恥ずかしいとか思ってる私が恥ずかしいの?って
    思わせる魔力がぷんぷんで困りました。
    ドSってすごい生き物だね…。

    >春枝さん
    わー、便乗ようこそ!!
    もう届いたかな?どうかな?
    序盤聞いた限りでは、あー久しぶりに葉月王子の声
    聞きたいなーっていう感じだったので
    きっとお気に召して頂けるはず!!
    途中から王子はどっか行っちゃいますが。
    恥ずかしくないからちゃんと感想も書きにきてごらん。
    むふふん。

  8. より:

    CD届きました、聞きました。
    このひとたちなんでこんなオープンなブログで
    ここまで官能なCDの話してんだろう?って思いました。
    とみさんはドSだからもういいけど
    くりくりおめめのツヤツヤしたマツ村さんは
    もうどこにもいないんだと、なんだか悟りました。
    エローエロイよー。
    でもiPodにちゃんと入れたから、寝る前に布団で聞きますー。

  9. 春枝 より:

    恥ずかしながら感想をかきに参りました!
    iPod付属のフツーーーのイヤフォンしか持っていなかったので
    マツ村さん推薦(?)のカナルイヤフォンを購入し
    堪能しました。
    耳元だったり、背後だったり、自分の少し上だったりから
    話しかけられるのがすごいですね!
    催眠にかかるのは訓練が必要なのかな?という気がするのと
    こんなにドッキンドッキンしてたらかかる催眠も
    かからないような気がするのと、ごちゃ混ぜで
    とにかくわたしも催眠状態はよく分からなかったです。
    今までドラマCDなら聞いた事があったけれど
    これは全くの別物ですね!
    幸せな時間を過ごしました。
    便乗でしたが、良いCDを教えて頂いてありがとうございました!

  10. マツ村 より:

    >語さん
    内容知らずに聞いたマツ村さんは
    目を見開いて妙な汗かいてツヤツヤしましたとさ。
    iPodってこういう時便利だよねぇ。
    つーか、そうか官能CDか。
    云い方一つでさらにエロイですね!!
    感想をとみさんに送ると喜ぶらしいよ。

    >春枝さん
    素直なあなたがスキ!!
    内緒だけど、ダミーヘッドマイクで収録された
    他のCDも実は買ってしまいました。
    まだ聞いてないけどえへえへ。
    やっぱり催眠とは別物ですよね。
    仰る通り、あんなドキンコドキンコさせられたら
    集中出来ません!!
    聞き慣れたらどうかな?と思ったけど、あれは何度聞いても
    慣れないから困ったものですね。