今年もハイジ。

今年も、っつっても去年のはミクシ日記に載っけて
そのままログ見えなくなったのであれですけど

今年の沖縄も、メガヒットはビオスの丘の巨大ブランコでした。

もうね、みんな行くといい。
みんな揺られてくるといい。
結構怖いし必死だから、しばらく乗ってると
握力マヒってくるけどね。

この写真じゃデカさ伝わらないと思うけども
どっちかっていうと、私が楽しそうって事のが大事なので
まぁいいよね。
広い庭があったらさぁ、木にブランコとハンモック
吊るして毎日ぶらんぶらんするのにねーぇ。

そんな訳で帰ってきました。
メール溜め込み過ぎで、27日あたりからhyper宛は
受信出来てないような気がします。
御用の方申し訳ないけど再送お願い。
タイミング悪くファイルサイズ巨大なモン送ってきたあなたには
ノーレスで無言の抗議を。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    もももも申し訳ない(TωT)
    おいらの人生はもうずっと、裏目と勘違いとで
    八割が形成されているんだよ。
    26日深夜に送りつけて、その後気付いて圧縮してから再送信したら
    戻って来ちゃったので、まさしくその後メール受信されてないと思います。
    すみません反省してます。
    色んな人にすみません!!

    しかもうっかり、南国行ってる割に色白いままだなオイ!とか
    普通にコメントしようとしちまったよ。
    あとお約束だけど画像保存して拡大した。

  2. nozo より:

    こんばんは、いつもこっそりmixi日記を
    拝見させて頂いておりました。
    ログはもう消えてしまったんでしょうか?

    実は去年の「ビオスの丘ブランコ」の日記を読んで
    旅行の際立ち寄って、このブランコを見て来たんですよー!
    というのも、立ち寄ったものの雨が降っていて
    ブランコには乗れなかったからなんですが
    こんな天気の良い日に乗ったら、さぞかし気持ちいいことと
    うらやましく眺めてしまいました。
    お顔はよく見えないのに、楽しそうな表情が
    伝わってくるのが不思議。
    でも見た瞬間、楽しそう以上に
    マツ村さん危ないよ!と焦ってしまいました。
    巨大ブランコに慣れ親しみすぎです!

  3. マツ村 より:

    >語さん
    そもそもね、私はあなたにフリーメールしか
    教えてなかったんだなぁ★とか思ったら
    ちょっと涙ポロリンコ。
    未圧縮ファイルは無事受け取ったような気がするけど
    正解がいまいち分かんないので、しばしお待ちを。
    あとねー、今人生過去最高に黒いんですよ。
    お肌の曲がり角超えたら、日に焼けるようになった気がする今日この頃。
    写真は焼ける前だね。

    >nozoさん
    そう、意外と危ないんですよこのブランコ!!
    というか、雨の日にビオスはしょんぼりですね…
    牛とか船とかが雨天用でしょうか。
    ブランコ乗りにビオスリベンジして下さい♪とは
    ちょっと云いにくいので、また機会があるようこっそり願っております…。
    ちなみにミクシ日記は、こちらのブログを公開用に設定したら
    自分でも過去ログが見えなくなりました。
    ひどいね。