唯一神。

7月11日はセブンイレブンの日じゃなくて、参院選だった訳ですが。
その前日、秋葉原で唯一神に遭遇しました。


後ろの人達はぼかしてみましたが
皆さん写真撮り過ぎだしニヤニヤし過ぎです。
つーかまぁ、私も選挙演説に遭遇して大喜びしたの初めてですがね。

んでなんか、演説終了後に写真撮影と握手会やりますよーとか
云うもんだから、しっかり並んで待ってみたんですが…

『又吉イエスは、女性の方とは握手出来ませんので』
とか云われちゃったよ。
えー。
写真はちゃんと一緒に撮って貰えたけど
近づいたらすごい勢いで避けられましたよ。
ここで無理矢理握手しちゃったらどうなるんだろうとか思ったけど
地獄の火の中には投げ込まれたくないのでやめときました。
てか、あのキラキラした目を見ちゃうとなんだか切なくなってくるので
あえてネタ作ろうとか、思えないよね。思えないですよ。
唯一神から、『うちの奥さんと握手してやって下さい』とか云われたので
なんかもうそれだけで満足です。お腹いっぱいです。


素敵な手書き垂れ幕。
文字配分明らかに間違っちゃってるあたりが素晴らし過ぎるよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. オレ より:

    この人ですか~。何を目指してたんでしょうね~。