弾丸的に沖縄へ:ちぬまん編

20151118_000942
ドコココ?シレトコ!のクマがかわいい、ここはモノレール内。
知床に行く訳ではありませんが、羽田空港へ向かっております。
20151102_143248
羽田に着いたら目立っていたPepperくん。
なにやらカメラ目線でドヤりながら、あたりまえロボ体操をアピールしてきます。
20151102_143318
ガソリンの代わりに 塩水飲んだら 壊れる♪
おお……なんか色々ネタを持ってらっしゃったんだけど、どれも
壊れるオチばかりでなかなかのブラックさでした。
20151102_141539
ハラヘリだったので、空港内でパンケーキ。
20170220_161820
ということで飛びます。向かう先は沖縄です。
いつもは早朝から出発するところですが、今回は仕事を終えてからの夜着便で。
20151102_202729
なので着いたらすぐに晩ご飯なのでした。
入店待ちの外国人客が店の外に溢れていたんだけど、店員さんが
色んな言語で捌いている様子がすばらしかったわ。
20151102_210717
カウンター席で。
アバサーがちくちく。
20151102_211854_01
なにやらかわいい飲み物。
以下食べ物の羅列です。
20151102_204500_01
海ぶどう海鮮サラダ。
お刺身がゴロゴロ入ってて美味しい。
海ぶどうが関東でも手頃に買えたら、こういう使い方もするのになぁ。
20151102_212808_01
刺身盛り合わせ。
イラブチャーが乗ってるだけで、わぁ!!となる観光客です。
20151102_213759
豚足のカリッと揚げ。
中がとろとろで外がカリカリの。
20151102_205201
沖縄天ぷら盛り合わせ。
もずく・白身魚・アーサですね。
塩とウスターソースがついてくるけど、衣薄めの天ぷらだとやっぱ普通に塩かなー。
20151102_205152_01
うむくじ紅芋揚げ餃子。
ピンク色が透けててころんとかわいい餃子。
甘めで美味しい。


弾丸的に沖縄へ:ちぬまん編
弾丸的に沖縄へ:名護市役所編
弾丸的に沖縄へ:ネオパークオキナワ編
弾丸的に沖縄へ:食べて帰る編

スポンサーリンク
スポンサーリンク