メモ用の手帳を買おうかなの巻。

去年の夏あたりから、瞬間的な記憶力が無くなってるのが不安です。
ちょっとホント病的なんだ。
Mac使ってる最中に、何かを検索しようと思って
ブラウザの検索窓にカーソル持ってくと
何調べるんだかもう忘れてるんだよ。
最近やる事リスト書いてるのはマジで備忘録なんだよ。
こわーい。

そんな訳でメモ。
・東京ドームシティ ふるさと祭り東京
ねぶたが見たい。

・iPod nano なんか接続状況おかしいのは
こないだ買ったUSBハブのせいみたい。
キーボードのUSBポートはだいじょぶだった。

・ルーターアップデートしたら快適になって
AirMacも使えるようになったよ。
もう買い替えないでいいと思うよ。

・旧iPod nanoは放電済んだらもう一度修理。
ケーブル差すのがクセになってるので気をつけて。

記憶力回復にはバラの香りがいいんだって。
なんかでも、暗記とかそういうのは相変わらず得意なんだけど。
アルツハイマーってこういう症状なんじゃないかなとか
考え始めたら怖くなったからもう寝るよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 寿乃 より:

    なんだこの恐ろしい日記。
    コメントで書く事じゃないかもだけど
    ちゃんと寝てるの?
    休みはあるの?
    ゲームブログでストレスたまってない?
    なんだか昔からあなたは薄命なイメージがあって怖いよ。
    誰かからエロ年賀が届いたストレスで
    脳が疲れた!!とかならいいんだけど。
    いやよくない?

  2. マツ村 より:

    やばいね泣けるね
    無駄に心配かけてすみません。
    薄命なイメージって聞くとなんかキレイだけど
    ほらあの、煙草やめたんで、5年くらい延びたんじゃないかな。
    ちなみにエロ年賀は一枚もこなかったので
    それはそれでしょんぼりです。
    jpg募集中。
    募集中!!