うちのコをよろしく…。

そんなこんなで沖縄に行ってきます。
旅行中、毎年なんだかんだとネットに繋がってるPCに
触れる機会があるにはあるんだけども、今回ちょっと長いので
うちのコを、うちのトリをどうか何卒生かして頂きたく…!!

雑食なのでなんでも美味しくありがたく頂きます。
ゴハン代は請求して頂ければあとからうんこdodoしに行きますので
通りかかったどなたか、どうか宜しくお願いします。
マジで……!!
あとあの、出来ましたらここのコもどうか…。
http://www.livly.com/mypage.php?uid=07Rw&s=3

リヴ飼ってる知り合いがどんどん居なくなって
旅行が不安でたまらんぬ。
ヨウコさん助けて!!
ヨウコさん!!

てことで、1週間程留守にします。
恒例ですが、@hyperのアドレスは容量ちっさくて
大体1週間でパンパカパンになっちゃうので
御用の方は@abukuzeniへお願いします。
お土産に欲しいもの思いついた方は、iPhoneへどうぞ。
多分高確率で叶います。

ほんじゃあねー。


9/14 3:30追記

帰ってきました。
うちのコだったりうちのコじゃなかったりする
イキモノ達、無事に元気でした。
どうもありがとうありがとうー!!!!

あまりにもアグレッシブに灼熱の中遊び過ぎたので
日焼けで手の甲が腫れ上がっております。
ので、キーボードがちょっと辛いよ驚いた。
そんなこんなでメール返信は追々。

ちなみに9/9から9/12までの四泊五日でしたが
泊まりは全部沖縄本島です。
沖縄本島の事を沖縄と呼ぶんじゃないかなと。
↑どの島行くの?ってもう聞くなよってことだね!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    とうとうこの季節が!
    去年は出発直後にサーバー撃墜させて
    本当に申し訳ございませぬでした・・・・・!!!!
    お詫びにピヨピヨのお世話しようと思ったけど
    これはアカウント持っていないと元気さも分からないものなのね?
    というか元気さがあるのだよね、きっと。
    「ヨウコさん」が助けてくれるのをおいらも期待しておきます。
    気をつけて行ってらっしゃい♪

  2. マツ村 より:

    >語さん
    実のところ語さんに向けた注意喚起だったんだよとか
    思ってるけど云わないよ云わないよ。
    ピヨピヨはケガしたりお腹すいたりして
    1週間放置するとあっさり死んじゃうので
    仲間がいないと厳しい感じのペットです。
    きっとヨウコさんが助けてくれたんだろうなーと
    勝手に思ってるんだけどどうだろう。

    ヨウコさんありがとう!!
    ヨウコさん超ありがとうー!!