東京ゲームショー2010に行って来ました:その2。

ミテクマちゃん!
混雑している物販スペースの中でも、なんだか異様に混んでる場所
そこがミテクマちゃんの住処でございました。
予想より小さくてスリムなミテクマちゃん、オリジナルTシャツアピール中。
すでにTシャツの在庫は残り少ない様子で、Lサイズは全滅ですね。
記念写真撮ってクマ♪
色んな所にミテクマちゃん。
記念写真撮ってクマ♪なので、並んで一緒に撮影したかったんだけども
とにもかくにもゲームテックブースは大混雑で、これも物販列に並びながら撮影したもの。
あのトリとミテクマと。
ツイッターでゲームショーのゲームテックコーナーをレポートしてね企画も開催中。
残念ながら会場内はソフトバンク圏外だったので会場出てから書き込んだけども
Docomoとかauの人はその場でツイート出来たのかなぁ。
せっかくだから色々書きたかったのでちょっと残念だよ、ミテクマちゃん。
お上手クマ…
で、多分これがゲームテックブースの一番目玉展示だったと思うんだけども…
PSPgo用のコントローラホルダー展示、一時中止中でした。
プレオーダーの数が多ければ販売します!っていう商品なので
これはちょっと痛かったね。
みんなが期待して見に来ていじくり回したから、ちょっと壊れちゃったのかな…。
→PSPgo用コントローラホルダープレオーダー企画
それにしても付箋がかわいいクマ。
まぁイベントなんて何が起こるか分かんないから、そんなしょんぼりすんなよ。
非売品ミテクマちゃん!
こちらはレジにいたミテクマちゃん。
お姉さんにレジしてもらってる間に激写。
ミテクマちゃんがみんなに愛されてて素敵なブースでした。ネイビーTシャツM、ラスト一枚買っちやったー♪ #gt_tgs2010
で、買ったもの。
ミテクマちゃん『つぶやきクマー』Tシャツ。
Mサイズネイビーはこの日のラスト1枚で、展示品を購入。
写真は現地撮影、レポートに送ったものです。
うまークマー水色
ミテクマちゃんの『うまークマー』Tシャツ水色。
ちび太配列のおでん食べながらお酒なアダルティーさ。
ミテクマクリアファイルとクリーナー
購入者特典、ミテクマクリアファイルと、ミテクマクリーナーストラップ。
ゲームテックさんに頂きました。
んでもって、もう一個の頂き物。
TGSチケット当選者に差し上げますクマーの『秘密のプレゼントセット』。
左側(ピンクの)は保護材仕様のDSポーチで
ミテクマタッチペン
ミテクマちゃんの描かれたタッチペン付き。
連れの人は、これの白地に黒ミテクマバージョンを頂いていましたよ。
どっちもかわいい。
DSソフト収納ファイル
オレンジ色ファイルの中身。
CDケースかと思いきや、DSのソフトが収納出来るファイルでした。
全部活用させて頂きます。
チケットだけでなくこんな豪華セットのプレゼントまで頂いて
本当にありがとうございました。
しかも私が当選したんじゃないのにね、連れにまで頂ける心配りがあったかい。
ツイッターやってますカラ!
ほいでもって最後の最後でどこにいるんだかさっぱり分からず
歩き回って探した、トルネフ等身大フィギュア!
トルネフは、sonyのtorneチームでバイトしてるオウムです。
→トルネフの部屋
twitterでトルネフがアピっていたので、見る気満点で来たものの
どこにいるんだかさっぱり。
結局SCEブースの「世界万能対談」スペースの、最奥に鎮座していたトルネフ。
至近距離トルネフ
かわいいなトルネフこのやろう。
なんかこのブース、新作のツートンカラーPSPとかが飾ってあって
撮影禁止ですよー禁止ですよー!!!!ってスタッフさんが叫ぶ程の所でね
トルネフは撮影可だったんだけど、難易度高かったよトルネフ。
ブース担当のお姉さんにどいて貰ったりして申し訳なかったよトルネフ。
混み過ぎ。
目的を全て終えまして帰ります。
出口に向かう階段から、会場内。
毎年来てる訳ではないのでにんともかんともですが、これは混み過ぎ。
とにかく外国人(アジア系じゃない)がものっすごい多くて驚いたよ。
コスプレしてる外国人も多くてなんとも微笑ましいTGS2010でしたとさ。

デジタル機器を木のぬくもりで包むDSi用 もくデジ ウッドカバー

スポンサーリンク
スポンサーリンク