フラクタル植物2年目の10月。

一気に育ってしまった。
一気に育ってしまった。
101001
旅行とかでドタバタしてたら写真が空いてしまったよ。
10月に入って涼しくなったけど、そろそろ水やりを
控えた方がいいのかな。
葉のフチが赤くなった。


水を控え始めました。
水を控え始めました。
101008
10月なのにまだ暑い。
でもさすがに日照時間は減ってきたので
水やりを週イチペースにしました。


なんだかぷっくり。
なんだかぷっくり。
101015
水を控えたから?順調に育ったから?
葉が分厚くなってきたような。
フチがぷっくり。
フチがぷっくり。
101015アップで。
葉のフチに、なにやら違和感。


そろそろ子葉を。
そろそろ子葉を。
101018
ツヤツヤでぷっくり。
そろそろ子葉が出るんじゃないかなと
淡い期待。


最低気温15度を切ったら室内へ。
最低気温15度を切ったら室内へ。
101023
そろそろ外で育てられる時期も終わりですね。
今年のうちに子葉を見る事はかなわなそうだけど
ツヤツヤぷっくり元気だからいいや。

スポンサーリンク
スポンサーリンク