Psoo部活動記録110625.2


ブラスト回復装置の場所知りたい知りたい!!とCoelaさんがいい反応で
食いついてきたので、真っ昼間から部活です。
なんでも、このマキシマムアタックⅣではフォースの人が嬉しい
サイコウォンドが出土するんだそうですよ。

ほらほらここだよ!!とSEED破壊ポイントをレクチャーしつつ殲滅すると
またもやクラッド0からの救援依頼が来ましたよ。
なんかどんだけ襲われまくりなの、クラッド0。

んで再びのカロリーメイト。
あっさり倒せてしまうので敵の写真が残ってないんだけども
よく見るとカロリーメイトっぽいモンスターだったりするのかな。

クラッド0はあっさり救うけども、ボス倒す気無いのでその後ミッションもあっさり放棄します。
てことでサイコウォンド求めて周回、今度は自分でフジツボSEED壊すー、と
Coelaさんが弓矢を持ってきました。
相変わらず厨二的チョイスが抜群でぶれない所、素敵です。

そんな訳で、しつこいようですがサイコウォンド求めて周回中です。
わたくしはレンジャーから転職の予定はないので、あくまでも求めているのはCoelaさん。
なのですが、鳴り響く虹箱の音におののきながら近づくと

ああ……。

この時程、レア箱取得時のGet表示に心を痛めた事はございません。


どうしてもPSOの頃の、ほらいいモン手に入ったからあげるよ!!
っていうあの感覚が忘れられません。
あの頃は平和でよかったなぁ。

ファンタシースターポータブル2インフィニティ

スポンサーリンク
スポンサーリンク