Psoo部活動記録110710


同じ日に転生したCoelaさんと合流、生まれ変わったお互いを見せつけ合い
どうだわたしのレベルアップ具合はすごいだろう!!と(お互いが)自慢するつもりだったのに
顔を合わせたらあらあら同じようなもんだったね、な部活です。
あまり良い思い出は無いはずですが、何故かヤオロズに挑みに参りました。

ということで到着。
サイドストーリーで挑みに来た時は散々な目にあったけど
今日はCoelaさんもいるし、なんだかんだで転生して命中力だけ急上昇したし
なんかちょっとは違うんじゃないかなきっとそうなんじゃないかな!!

とかいうのを前フリに使う生活はもう嫌なのですが、アチチチチチ。
そもそもヤオロズとの戦い方がよく分かっていないワタクシと
果敢にヤオロズへ突進していくCoelaさん。

で、そんなCoelaさんに対してヒューガとヴィヴィアンへの指示と見せかけて
救助要請をする、炎の輪に毎回捕まるnico。

そして真っ赤。
ヴィヴィアンへの指示は、そんな感じで伝わってるしなんかもう全部駄目。
ヤオロズはよく分かんないやー。

そんなこんなでヤオロズに必死だったのでCoelaさんに見に来てもらうのを
忘れてたけれども、我が家に玉座が届きました。
敬ってへつらって頂こうと思いましたのに、あんだけみっともなく死んでちゃ
またの機会にお預けですよ。


和風の部屋から方向性はズンズンあさっての方向へ。

ファンタシースターポータブル2インフィニティ

スポンサーリンク
スポンサーリンク