イーザッカマニア秋の行楽応援セット福袋を買いました。


楽天で洋服の福袋を買うのはやめようやめようと、ここ何年かはちゃんと我慢出来ていたような
気がするのですが、あらお安いって勢いでイーザッカマニアの秋の行楽応援セットを衝動買い。
1980円送料無料は衝動を抑えられない……!!

そんな訳で以下内訳、ネタバレメモ。
つってももう完売してるのでネタバレも何も無いけども。

Zootie(ズーティー):フォーエバーUVカットパーカー
サイズ:S
カラー:ネイビー


Zootie(ズーティー):フレンディスラブUVカットロングパーカー
サイズ:S
カラー:コーラル


Zootie(ズーティー):ブリージーUVカットドルマンジップアップカーディガン
サイズ:M
カラー:オートミール


Zootie(ズーティー):ブリージーUVカットボトルネック七分袖カットソー
サイズ:M
カラー:モスカーキ


Zootie(ズーティー):フェイバリットUVアームカバー
カラー:ボーダー(ブラック)


Sサイズ2枚で私はガックリなんだけども、こればっかりは人それぞれだねぇ。
Mのドルマンパーカーは着るかな……ものっすごいシンプルなので
ワッペンか何か付けたい感じ。
ボトルネックカットソーは、開けてびっくりした。
タートルネックなんて何年ぶりに手にしただろう。

アームカバーはこの間色違いでペイズリーとボーダーのベージュを買っていたので
かぶるの覚悟してたけど、ブラックがきてとても嬉しい。
もしかして過去のお買い物歴見てくれてるのかなぁ?
アームカバーはやわらか生地で、使い勝手良く気に入ってるので
3枚揃って嬉しい。

しかし当然ながら、M-Lサイズ着る人はSかMが入るよ!!って福袋に手を出しちゃ駄目だよねぇ。
1980円で楽しいお買い物だったのでこれはこれでよいのですが。

スポンサーリンク
スポンサーリンク